見出し画像

おしゃれコーデのドールが急増中!パンツコーデしたいオーナーさんは見て〜!!

ビジュアドールさんのお洋服でおしゃれな子が急増中!

ノンジャンルドールコーデ会から
るちゃどぉるでは・・・
おしゃれコーデのドールさんが
いっぱいになっております!!
わーい🙌

こんなにカジュアルコーデを楽しめる
ドールショップって・・・
めずらしいのでは!?
ビジュアドールさん
ありがとうございま~す!!
「「「「「ありがとうございま~す」」」」」
(新潟のドールオーナーみんなでやまびこ)

破魔矢さんのコーデをチェック!

ミニニットワンピースとパンツのコーデ⭐️
以前お迎えしていただいた
ブラウンと色違いでお迎えいただきました~!!
他の子と色違いで着せる予定
とのことで今から楽しみです☺️

 TORI猫さんのおしゃれなコーディネート

こちらもデニムコーデ!!
ん?
るちゃどぉるスカートじゃない
コーデのオーナーさんも多い気がしてきました~!!!
バリエーション多いコーデ楽しめていて
本当にありがたいですね💖

TORI猫さんのコーデは・・・
(ボディはオビツ50)
ビジュアドールさんのコート
このコートは完売してしまったので
コートのリンクを紹介いたします。

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%B3%A1%BC%A5%C8


ノースリーブモヘアタートルネック

このタートル袖が取り外しできるので
コートを着せる時とか着せやすいんですよ~🎵

 コーデの相談もお気軽にどうぞ!

るちゃどぉるでは
スタッフやご来店中の他のお客様と
一緒にコーデを選んだり
というのも頻繁に行っております🙌
お気軽にご相談くださいませ~!

カチコミじゃ〜!!

がんすみすさんくるみちゃんのクリスマスプレゼントに車プレゼントしたらしい・・・愛されてるな(´-`).。oO

コーデもっとみた〜い!!という方は
過去記事からどうぞ❤️

■今日の1曲

車に乗って銃を撃つ・・・といえば、あぶない刑事・・・
今日の1曲は
舘ひろし 泣かないで

毎日いろんなトラブル発生しているけど
私も泣かないで!!
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?