見出し画像

今まで何回お迎えに立ち会ってきたんだろう?

10月1日(日)の日記

15時から閉店(閉店過ぎても盛り上がったのでもうちょっと遅かったけど)まで
お店にいられた日でした。
こういう日は最近めずらしいので、
ちょっとはしゃいでしまいました。

ジルちゃん開封の儀

常連さんのなかのちゃんが
ジルちゃんをお迎えしてくれたので
店内で開封&撮影をしました〜!!


召喚されてジルちゃん出てくる写真かわいすぎました!!
「しょうがないなぁ〜。」(ねむぅ〜)
みたいなちょっとダルそうなところもかわいい!!

ジルちゃん開封写真

見つめてる写真かわいい〜!!
おちょぼ口かわいい〜!!
(かわいいを言い続けています。語彙力なくても伝わるのがドールの魅力・・・のはず!!)
照明のあて方を変えてみました。
お目めキラキラ✨
パッケージにお写真入っているので
並べて撮影しました〜!!
ジルちゃんのお靴
ヒールなんですよ〜!!!

ステンドグラスとジルちゃん

不思議な光に包まれるジルちゃん💓
・・・かわいい!!

ステンドグラスのお買い物はコチラ💖
  ↓
http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%B9%A5%C6%A5%F3%A5%C9%A5%B0%A5%E9%A5%B9&sort=n

ふと、思ったのですが・・・
るちゃどぉるは、
明日、10月3日で・・・12周年!!
私・・・今まで何体のドールのお迎えに立ち会ってきたんだろう?
こうやって考えていくと・・・
何体のドールを販売したんだろう?
どれだけ写真を撮ってきたんだろう・・・
(上達してないな・・・という気持ちになったぞ💦)
イベント何回やってきたんだろう?
お客様とは何年の付き合いになるんでしょう?
(なかのちゃんとは前のお店からだから・・・・
 単純に10年以上ですよぉぉぉぉ〜!!お互い大人になっているわ〜!!!)

と、昨日のnoteに引き続き
改めて感謝の気持ちになりました。
これからも、いい思い出がたくさんできるといいな・・・
noteのサポートもいつも本当にありがとうございます。
ここを書くことが仕事になったことによって
写真の撮影をする時間ができて
新しいアイデアも浮かびやすくなっているような?
ドールのかわいさとか素敵さとか楽しさとかも
伝えられるよう頑張ります!

ご注文お待ちしてます!
どうぞごひいきに💓
  ↓


今日の1曲

ドールを撮影するとき
脳内で流れる音楽です。
♪かわいい かわいい かわいすぎだよ!♪

あと、すごく好きなドラマの主題歌です🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?