見出し画像

不食なり方、順番

そういえば久しぶりに不食について書こうかなと


不食になる方法


わたしのやり方


糖尿の方も必見よ



先ずは


第1段階

朝からーお肉と野菜をめっちゃ食べる

その時に市販のドレッシングなどは使わず
塩と良質のオイルで

3日ぐらいは続ける

糖質を抜くって事

野菜も青菜がバッチリ
甘みのあるものじゃなくて

肉も牛肉は入れてください




するとケトン体質にまずなります


身体が一時的に臭くなるよ



その後は

糖分の依存症が抜けるので、お腹はすかなくなる


空いたら、タンパク質と青菜

牛肉

牛肉はお砂糖を欲しがるときに

本当は人間の脳は牛肉の甘み

牛肉に入ってる、必須アミノ酸を欲しがってます

詳しい人いそう〜



その後は

朝ー起きたときに水を飲まない


お昼過ぎても飲まない

3時ころようやく、アイスコーヒーを少し飲む



これで、夜は軽く少し野菜やタンパク質、フルーツなど、頂く


凄く少なくて済む
不思議


わたしはツインレイに会う前に不思議と不食になった
いや、出会ってからかな

その前後って感じ

ツインレイと住んでからは一緒に食べる


でも、その前は本当に食べなくなってた

一日にみかん🍊5個とか、イカフライ少しとかー、ノニジュース少しとか

ピタッと食べ物が入らなくなる
不思議だったな


2年近く続きました


糖質オフに出会ったのは、その前、十年くらい前

それで1度ケトン体質になってたから、とても楽だった

今はすっかり、適時に食べるようになっちゃった(笑)

ツインレイの相手が毎日同じ時間に食べるんだもん

ツインレイって人に言うと理解されないよな

でも、仕方ないね
こんなにしっくりくる人いないんだもん

解りあえなくて寂しいとか、信じられないとかないし

いよいよ桔梗さんのブログにうんうんってなってる自分

さてさて~どうなるのかなwww

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!