見出し画像

綺麗すぎないこと✨

こんにちは!ルーチェです

ほんと私のノートやばいね

でもさ、思うの

ツインレイ男性のブログってあんまなくて

見るとけっこう、すごかったりして、閉じてる

ツインレイ男性の闇が深ければ深いほど、女子は光だから、そして、どちらも、受け入れられる器が女子には元々あるはず。

どんな闇でも、なーんだそれぐらいて、だって、自分も知ってるよって。

物事はすべて、果てなき闇から、果てなき光まであって、それは一瞬にして、浮かぶ事、そのどちらを選択して、表すかは、自分次第

すべての事柄

それが2極性二元性の地球

あ、私、今、ヒドイ事を考えちゃった!

大丈夫、大丈夫、両方浮かぶのが地球です

あ、あの人の闇、見ちゃった!

大丈夫、みんなあるんす

それを行使してくるのか、ちゃんとした道を選ぶのか

いつも見てる

私〜見てる〜(笑)

沢山の闇

沢山の考え

深いほど闇も光も深い

光を知れば知るほど

闇もある事をもう、深く受け入れてる

それが地球
それが人間

そうわかってる

どんな事が起ころうと

だからこそ

ありがたい

だからこそ

だからこそ

今を味わう

今しかなくて

今がすべて

今この幸せに涙💧をする

次の瞬間には無くても

経験した心は、無くならない

記憶がなくなっても
きっと、細胞は覚えているだろう

私だけの特別な経験

だってそれは私というフイルターを通して、いろんな経験から、生み出されたものだから

人は、ひとりしかいない

あなたはあなただけ

その特別な甘い経験をどうぞ味わって欲しい

比べないで欲しい

好きあった人を

自分に起こった出来事を

その時、すべては崩れてしまうから

あなたにはあなただけの特別な出合い

そのすべての人が特別です

今に向き合って大事にしてね

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!