見出し画像

あなたのままでいい✨💖🌈

私、小さい頃
毎日、寝る前に見なきゃいけない映像がいくつかあって

寝る前に目を閉じると
出て来るの

それは今なら、わかる
空とか、無とか、
他にもいろいろです

その中に
生まれる前の映像も

大きな透明な円柱がゆっくり
空中に浮かんで回っています

今回は、
それを強くする為に生まれた

そうゆーメッセージです

私は人間だから

哲学とか、道徳とか
人としてどう生きるのか

と言う事だと思ったの

それで、完璧を目指し

劣等感を持ち
大人が大嫌いになりました。

完璧な人なんて、居ないし
なれないから

小学2年の時に
劣等感について

と言う本を読んだ

そして
人間は良いとこ、
悪いとこ、
あるもの

だから
良いとこを見る事

誰にでも
良いとこがある

自分のままで、良い

比べない事が
戦争を無くす
争いを無くすことなんだよ

と、書いてあって

争いがこの世からなくなるなら!と、私は劣等感を絶対、持たない!と、決めたの

それは、地球🌏の為

劣等感を持たない事は大変な事です

日本は劣等感を植え付ける
社会だから

劣等感がない人間なんて居ないぐらい

大人になればなるほどです

子どもは無い
変われる
まだ、まだ、自分は変われる
と、知っているから

でも、本当は大人も同じ

どんな自分にも、
なれるんです

それに
自分は自分しか居ない

だから
自分を可愛がらなきゃ
誰が、可愛がってくれるのでしょう

あなたはあなたのままでいい

あなた唯一の喜びを体現して生きましょう

そんな感じです✨😊💖

それで凄い幸せになって

みんなが可愛いくて、

自分も可愛いくて、

そしたら、
その後に宇宙人
人間のボディースーツを脱いだ姿と、

いわゆるライトビーイング

共にもう一つ
人間のハート♥️から
光が放射されている姿

人間は純粋な光がハート♥️から出ている

でも、人間のドラマをやる為に、悪い役も、やる
本当に悪い人なんか
居ないんだよ、

と、教えてもらった

みんな、純粋な光を
傷つけたくなくて
ただ、守っている
可愛い生き物なんです

ね、人間って
可愛いでしょう

それからも
いろいろ、あったけど、

でも、きっと
全てのことが
必然なんでしょうね

ツインレイにあったのも、だね


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!