見出し画像

自分に優しい寄り添いかた

Faccio il nulla (何もしないをする)☜イタリア語の好きすぎるこの言葉✨✨✨


いつもの「感じる」話しだよ🤍



最近ハマっていることは


「トコトン落ち込んで
動けなくなって
ただただ絶望する」を

「感じる」こと🎁



「痛みつける」のではない。

スルッと抜けて
すぐに癒して
ポジティブに行き
「上手く気持ちをまとめようとしない」



「ぐだぐだする」
ということをしている


綺麗事じゃないから
顔に笑顔はないし

苦しい


だけど、
私はそれを感じたいの🤍



やはり
そこにギフトがあるし
真実があるから。



自分に寄り添う🥰



ただただ寄り添う🤍🤍🤍🤍
嫌な気分を感じたいんだね〜って


ずーっと寄り添う💝



あーわたし
なんて自分に優しいんだろう✨✨✨

「寄り添う」とは、
たくさんの可能性を秘めて
深く広がっていく愛🤍 by Shinobu


今日という日にありがとう✨✨✨✨


#寄り添う
#自分に優しい
#愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?