見出し画像

色いろ

この世界にはさまざまな自然の色がありますね!

今日はオクラの葉っぱを見て疑問が湧きました!

「ここは、なんで赤なんだろう?」
じっと見つめていました。


この話オチはないです😅

それでも良い方は続き☟

ただ、
眺めているだけでこんな想いにさせてくれた
オクラの葉っぱに

「ありがとう」
と言いたくて。


世の中には無駄モノは何もなくて
ここが赤い理由も
きっと、ちゃんとあるんですよね(科学的に知りたいとかではないです😁)!

この世を生きていると
不条理な事もいっぱいある

でも 
それって

私は「今そう感じてる」事の
何かしらの理由があるんですよね☺️


「あー豊かこの上ない(独り言)✨✨✨」


それは
今 私が何かの気づきを得たからではなく
この世を信じているからではなく


自分自身の感じ方に従おうと決めたから。


決めるだけ


生きるも
⭕️ぬも自分次第


自分が今
何を感じているかにフォーカスしてみよう


誰に遠慮することなく息を吸い込む
そして吐き出す。

お願いだから
一回でいいから
そうして欲しい


誰に遠慮する事なく😌

オクラの赤ちゃん見えるかな?☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?