夢で見る

久しぶりにツインレイが夢に出てきた。

子ども達を引き連れていた。遠くを歩いていたらから、今忙しいのかなと感じた。

ツインレイが親しくしていた男の人も出て来て、その人の方が距離が近かった。

実際に今の状況と似ていた。


今日次女にしようと思っていた髪型の子がお手本に出てきたのはあれは正夢だったのかな。

夢の情報は色々な発見がある。

今日は朝、起きて携帯開いたらツインレイの誕生日。

朝ごはんの準備にお肉見たらグラムがツインレイの誕生日。

ツインレイの誕生日が私の日常にいつもある。

私とツインレイは1日違いの誕生日。

今日も自分のやる事に集中して、

穏やかに過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?