夢で会える

ツインレイが夢に出てくる時って大きな出来事があった時、

もしくは行事の前とかが多いのかな

今日も出てきた忙しそうにしていて

その夢を見て夢日記書こうって一度目覚めたのが夜中の3時ちょっと過ぎ

でも連日子供達のイレギュラーな対応に私の体が疲れているのか?
また眠ってしまって、

そのあとの夢はツインレイが夢の中にいる状態で私は夢日記を書かないとと思いながらみる夢だった

ツインレイは忙しそうだけど

心配している様子だった

長女が大きい病院にかかっていて

昨日検査があり、色々な先生にお世話になって

昨年度までだったらツインレイも娘が通う小学校にいたから

きっとお話したと思う。

今は異動先の小学校で奮闘中なのかな

私と状況は似ているのかもとなんとなく感じながら

過ごしている


私、筋トレを6月22日から始めたんだけど、筋トレしている時ってなぜが凄くツインレイと繋がっているような気がして

楽しみの一つなんだよね

お互い運動が大好きだからね。

筋トレって凄くて、体がどんどん変わっていくから

やる気にまたなるんだよね

体って正直。

だから子育てしていると、つい、

人のことばかりしていて1日が終わってしまうんだけれど、

筋トレや読書を日々の生活の中に取り入れると自分を大切にしてると思えて

落ち着くんだ。

自分を大切にしながら、日々過ごす事、
意識しないと忘れちゃうから、

しっかり意識してあげたいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?