見出し画像

自己紹介


神様や龍をはじめ、スピリチュアルな世界を絵描いている瑠香と申します。
まずは、はじめましての方もお久しぶりな方も、いつもお世話になっていますな方も、このサイトに訪れてくださったこと、このページを開いてくださったことに感謝します。


Introduce

わたしは龍や鳳凰、ユニコーン、妖精、天使などのいる世界が大好きで、幼少期から龍の絵ばかり描いているちょっと変な子供でした。
その頃は絵を描くこと、動物や植物を観察すること、星座の世界や神話を紐解くことに没頭したものです。

大人になるにつれ、周囲と自分を比べ自信を失い、自暴自棄になった頃もありましたが、それは自分の愛してやまない世界を忘れてしまっていたからだと気づきました。

自分の内なる世界には、いつだってわたしを待っていてくれる存在がいる。
どんな時も、わたしに無条件の愛を送り続けてくれる光の友達たちがいる。
わたしはそんな彼らとの絆のようなストーリーを表現したかったのだ。
そのことを思い出し、一旦お休みしていた絵を再開することにしました。
わたしがずっと表現したかったことを思い出す作業は、真実の光の温かさに触れるような経験でした。

これまでたくさんの方に絵を提供させていただきました。喜びも楽しさも大変さも、そのどれもが貴重な体験であり、どの作品もわたしの宝物です。本当にありがたいことです。
その小さな旅路を通して見つけた真実の光。これからはその光を使って、わたしの世界を表現していきたいと思っています。








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?