見出し画像

屋根より高いこいのぼりの下で

今日はこどもの日🎏

こんにちは!
今日は5月5日、こどもの日ですね🧒

ここは屋根より高いこいのぼりが見れるカフェ、なんと砂場付き😍

今日は朝から砂遊びをして、今息子が寝ました👏
五月晴れです。本当に気持ちがいい天気が続いていますね☀️

今日はつくりたいデータを仕上げたくPC持ち込んでカフェに入りました。糖分ほしくてコーヒーフロート🍦

さて、がんばります!

砂場で一緒に遊んでくれた小学生のお兄ちゃんたちに、学校楽しい?って聞いたら、

んー、よくわかんないって言ってました。
砂場も遊具も今は使っちゃダメなんだと。コロナで。なるほど😵
ちなみに鬼ごっこもダメだそうです。タッチするから。かげふみやしっぽ取りはしてもいいんですって。いやー、そうかぁ。。そんな制限があるんだな。。。知らなかった事実に切ない気持ちに。

早く普通に遊べるようになったらいいねーって、砂いじりしながら話した午前中でした。

今朝の投稿、スキしてくださってたみなさま
ありがとうございました🥹
励みになりました🥹

この記事が参加している募集

やってみた

宜しければサポートお願い致します。いただいた費用はクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。