見出し画像

新しい1週間の始まり

こんにちは😃
新人広報奮闘記、スタートしてまさに早速奮闘中の新人広報です⛅️
今日は雨かなーと思いきや、今日は少し青空が見えました😀

先週はTwitterを拡散するという自分なりの課題を持っていろいろやってみた1週間でした。
お恥ずかしながら私はTwitterとインスタの波に全くのらずに生きてきたので😅、ほんとに初心者レベルのスタート。
みんなのツイートやnoteを見てると面白くてついつい見入っちゃいますね。
ツイートは情報早いっていうのも実感したし、自分のつぶやきにいいねしてくれる人いるんだって喜びもたくさん味わいました笑

朝のツイート、1日の終わりのツイート、
これ、自分で書いててもやる気出るしいいなぁ。載せたい写真や動画もいろいろ考え始めたらキリがない😅

そこで私がぶつかった次の問題は、
Twitterとnoteの使い分けでした。

note、上手に使ってる人を真似したいなぁと見てても結構な情報量で、これを毎日あげてる人尊敬。noteは自由にクリエイトしていける場(って書いてあった)なんだけど、Twitterでつぶやく想いとnoteに書きたいことを自分が整理できてないな🤔

ということで、今週はまた、noteにフューチャーして過ごしてみたいと思います。

みなさま良い1週間を🤗

追伸/
今日は、息子が生まれて500日記念日でした🎂
パチパチ👏


宜しければサポートお願い致します。いただいた費用はクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。