見出し画像

私にとっての魔法(下)

私の夢。

私だけのクリスタルが入った魔法のコンパクトで、私が小さい頃感じたような

「わぁ〜!!!こんな世界があるんだ!!!」

って言う思いを沢山の人にしてもらえるような魔法使いになりたい。



大学の時に観たシルクドソレイユもあの時の感情に似ていた。

「何この不思議な世界!!こんなの観たことない!!凄い!!素敵!!」

あの時の感じた感動や凄くわくわくして嬉しくなるような気持ちがずっと忘れられなくて
私もこんな感覚になれるような空間を作りたい!!
と強く思った。

そんな空間を、私だけのやり方で私の好きな魔法の世界観で作っていきたい。
まだ具体的に言葉にしていくには時間がかかりそうだけど、少しずつ絵や音楽でこういう世界が好き!っていうのを出していこうと思う。

みんなも気に入ってくれたら嬉しいな♡


もう一つ今やってみたいなぁと思っていることがある。
それは色んな空間を変身させること!🪄

魔法のステッキを振ったら世界がキラキラ華やかに変わるみたいに、
活気がなくなってしまっている商店街や空いている敷地など様々な空間をアートや音楽の力で蘇らせたい!

商店街ってすごく好きなんだけど、シャッター街が増えててもったいないなぁって思う🥺
いい物いっぱいあるのに。素敵な才能、代々伝わる貴重な伝統、色んな物が隠れてしまっている気がする。

今はくすんでしまっているけど、本当は人々の想いが詰まった素敵な場所。
そんな空間を良いところは残しつつもっと素敵な空間へと磨いて行くような、
人々がわくわくして集まるような空間へと変身させたい!✨


「わぁ〜!こんな世界があったんだ!!」

って商店街の人たちにも気づいて欲しいし、今まで興味を持たなかった人たちにも感動を味わって欲しい。


そうやって私は色んな物や空間に魔法をかけて、わくわくするような場所へ変身したら「じゃあ次行きまーす!」って感じで

魔法をかけながら色んな場所に現れる
魔法使いになりたいんだなぁ〜って最近やっと気づいた。

私が今持っている
音楽、絵、物語のクリスタルをこれからも日々磨きながら
そして今主宰しているいくつかのイベントを通して、わくわくするような空間作りをしていきなから

近いうちにその経験を誰かの役に立てるようなものにしていきたい。
困っている方がいたらぜひお声がけくださいねっ💫🧙‍♀️🪄笑

ということで、(上)(下)にわたって私にとっての魔法を頑張って初めて文章にしてみました!!
はぁ〜難しかった!!笑

これからもちゃくちょくnoteを書いて、「自分の想いを言葉にしていく」というのを大切にしていこうと思ってます!

最後まで読んでくれて本当にありがとうございました💐

読んでくれている方の中で私も魔法大好き〜!という方がいましたらぜひ仲良くなりましょーーう!🥳🪄💫

それではまた、バーイ⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?