Time's Intersection

去年の新曲だけど、もう新曲と言っていいかよく分かんないです(
2012年にポップンのキャラクターのALTちゃんに瞬殺されたことがきっかけで生まれた『TILT(チルト)』というオリキャラの本人歌唱というイメージで、AquesToneを使用。
デザイン的に賛否は分かれますが、自分の中でのもうひとりのALTちゃん像を作るとしたら、こんな感じがいいなと思い、当初は妹的な設定でしたが、そのうち色々と作りこんでいくうちにだんだん80sアイドル寄りになってきたという(
あまりに好きすぎて『好き』の概念と物理法則が崩壊気味になっているという悲しい現状(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?