見出し画像

11/24射手座新月|目標を決めることで必ず叶う!

こんにちは!
西洋占星術師のLucaです。

11月24日(木)7:57頃、射手座で新月を迎えました。

今回のnoteは、
・射手座新月のこと
・ここからのラッキーアクション

についてお話ししますねー!

2022年11/24射手座新月の特徴


では、まずは射手座新月のホロスコープを見てみましょう!

射手座12ハウスの位置に月と太陽がいます。
これが新月です。
(新月とは、月と太陽が0度(重なる)の時のこと)

射手座2度(数え度数)の位置で新月が起こります。

射手座2度は、
射手座らしい活力にあふれた場所です。

…そうそう、
度数によって、
その星座の特徴があるので
度数を見るのもホント楽しいんですよね。
(あ、話が長くなりそうなので度数の話はこの辺で)

射手座と12ハウスまとめるとこんな感じです。

12ハウスで新月を起こす宇宙。
これも素晴らしいのですよ~(^^)v

今回の射手座新月がいる「12ハウス」とは新しいサイクルが始まる前の準備をする場所でもあります。

なので、

自分の心に聞く!
本当に辿り着きたい場所(目標)は?
どんな自分になりたい?

目標をしっかり決める!
そして目標へ向けて行動!

…ということをやってみて。
絶対、叶うから~!

と、宇宙が言っている。
そんな新月なのです。

射手座新月パワーを使いこなすコツ

射手座は、目指す方向が決まっていれば確実に辿り着ける力があります。

射手座の象徴である「弓矢」。
的があるから矢を放つわけですよね。
→そして当たる!

射手座のパワーに満ちているこの新月~12/20頃までは、あなたの目標が決まっていれば、目標達成までスパーンと展開していきます!!

射手座は瞬足です。

射手座のシンボルであるあのケンタウロスや弓矢そのものですね。

だから、叶うのも速いし、叶ったらモチベーション上がってワンランク上を目指したくなる流れがきます(^^)v

ワクワクしますよね♪

射手座新月からのラッキーアクション


では最後に、射手座新月からのラッキーアクションを紹介します。

というわけで、
この射手座新月では、ぜひ「目標を立てる」ということをおすすめします。

目標は、壮大なほど良いです!

新月の願いと共に目標を書き出すのもおすすめです♪


あなたにとって、素敵な毎日でありますように(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?