見出し画像

【海王星順行】海王星パワーをクリエイティブな活動に使う!

こんにちは!
西洋占星術師のLucaです。

12月4日に海王星が順行に戻りましたね。

私は、
海王星が順行に戻る日辺りから、
以前、つまずいて止まっていた
マクラメアクセサリーの
ペンダントトップ作りを
なぜか再開したくなったのです…!!!

↑マクラメ。このように編んで作ります。
これはお気に入りのレインボームーンストーン。


そしたら、なんと!!

以前、できなくて
とても苦戦していたところが
すんなりできてしまったー…!!!

クリエイティブなことや
イメージがするすると回り出すのは
やはり海王星の力ですね。


と、いうわけで、今回のnoteは、

海王星が順行に戻ると
どんな感じになるのかを
ちょっと書いていきますね!

海王星が順行になるとどうなる?


海王星は
イメージ、理想、見えない世界、癒やし
などを司る天体。

天才芸術家のような
とても繊細な天体です。

海王星が順行に戻ると、
インスピレーションが湧きやすくなったり、
見えない力を受け取りやすくなります。


海王星は、
影響を感じにくい天体ですが、

・アートな活動
・クリエイティブな活動
・エネルギーワーク

などに携わっている方は、

イメージやアイディアが
どんどん降りてくるので、

順行に戻った海王星の力が循環していることを
実感しやすいと思います。


また、つまづいていたことや
アイディア不足などで止まっていたことも
新たにイメージが湧いてきて
実現へと動き出しますよ(^^)v


音楽家の方や、
ハンドメイド作家さんも
良い作品がバンバン作れそうですね!

作品はもちろん、
作品の広げ方も
しっかりとイメージできるでしょう。


【ここからの開運ポイント】心の声を聞く!


海王星が順行に戻ると
謎のモヤモヤ、ふわふわ感が
なくなるので、

現実が見えてきたり、
自分が目指す先が明確になってきます。

どんなことをやっていきたいのか
改めて答えが見えてくるので、

それを知るためにも、
「心の声を聞く」
ということが大切なポイントです。

心の声を聞きながら
望む方へ進んでいきましょう♪


というわけで、
海王星について
ちょこっとお話ししました(^^)

海王星パワーを使って
楽しく過ごしましょう!

ではまたー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?