見出し画像

【海外コスメレビュー】Hourglass/ AMBIENT™ LIGHTING PALETTE【マスク時代の持ち歩きに最適】

今回紹介するのはアワーグラスの3色パレットです。

画像1

3色とも使える、訳ではないのですがめちゃくちゃ気に入ってます。

画像5

肌にのせるとこんな感じです。

画像5

一番のお気に入りは真ん中のカラー(INCANDESCENT STROBE LIGHT)です。乳白色系のカラーでハイライトに最適なんです。ラメ感はあるのですがギランとせずに、ぱぁーーーっと明るくなって顔がイキイキとします!眉毛の下や目の下に入れるとイキイキ度がアップします。もちろん額、鼻筋、口元、顎先にのせても絶妙に光を集めてくれます。

画像3

左のカラー(DIM LIGHT)は私の肌には暗いんですよね。カラーとしてはウォームとクールトーンのバランスが絶妙なピーチ系パウダーと説明されています。説明の通り見た目だとブルベ夏だとくすむかなという色なのですが、くすまなかったです。標準色から暗めの方なら単体でも真ん中のカラーと混ぜてもハイライトとして使用できると思います。ブラー効果のあるハイライトなので色が合えばクマとかもぼかしてくれると思います。

画像4

右のカラー(RADIANT LIGHT)はブロンザーに使える色です。日焼け肌のようなゴールデンベージュと説明されている通りのウォームトーンのブロンザーです。ブロンザーでツヤっぽいものって抵抗のある方も多いかもですが、ツヤツヤン!って感じにはならず自然なツヤのような仕上がりです。

画像6

マスクしてるとフェイスラインにのせているブロンザーや目の下のハイライトが擦れて取れてしまうことがあるんです。こちらを持ち歩いていると真ん中の色で夕方のくすんできた顔色を良くして、右の色でブロンザーも修正できる、という今の時代にピッタリのパレットです。

ということで、前よりも更に活躍の場が増えているお気に入りのパレットです💕

3色を単色で買うよりはお得な価格になっていますのでアワーグラスデビューに最適だと思います。しかも私のお気に入り真ん中の色は単色での販売がないんです!

標準色から標準色少し暗めの方が1番楽しめるパレットだと思うのですが、私のような標準色明るめでも2色はばっちり使えるのでどんな方にもおすすめできます✨

#海外コスメ #海外コスメレビュー #コスメ #コスメレビュー #美容 #日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?