見出し画像

【海外コスメレビュー】Hourglass/ AMBIENT™ LIGHTING FINISHING POWDER【仄かな明かりでくすみ飛ばし】

アメリカの大人気、少しお高めコスメといえばアワーグラス💕

アワーグラスは沢山ベストセラーがあるのですが、その中でも人気なのがアンビエントライティングフィニッシングパウダーです。

画像1

フィニッシングパウダーなので、メイクが完成した後に肌の質感を変えるために使うものになっています。

アワーグラスは光の魔術師🪄という感じで肌の粗を目立たせずに光をふんわり集めてなんとなく元々肌綺麗ですけど、何か?っていう肌にしてくれるんです。

6色あるのですが、私が選んだのはethereal lightという1番明るい色です。

月明かりのようなクールトーンの白めの色とHPでは説明されています。

https://www.hourglasscosmetics.com/collections/makeup-complexion/products/ambient-lighting-finishing-powder

画像2

プレスは硬すぎず柔らかすぎずなのですが、量がとんでもなくて、かつ伸びも良いので、これを使い切れる未来が想像できないので、コスパは良いと思います!

粉質はめちゃくちゃ細かくてさらっとしていて、ふんわりのせるとほわーと光を集めて肌を綺麗にみせてくれます。

ぬらぬらしたツヤというよりはセミマット寄りのさらっとしつつもふんわり光を集めてくれるというイメージです。(伝えきれてない感しかない…)

画像3

スウォッチは指で何度も重ねて発色させているのですが、ブラシに含ませて顔にのせると色はほとんどつかないです。

6色あるのでどんなスキントーンの方でもぴったりの色が見つかると思います。

ブルベ夏で標準色から標準色明るめの方はethereal lightがビンゴだと思います。

長時間つけても粉っぽくならないですし、重たくもならず、冬にパキパキする感覚もなく、法令線にもたまりにくいので、全世代の方におすすめです。

#海外コスメ #海外コスメレビュー #コスメ #コスメレビュー #美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?