見出し画像

【海外コスメレビュー】IT cosmetics/ BYE BYE PORES【毛穴は埋めりゃええ】

スキンケアで毛穴改善って本当に難しいと思うんですよね。私は鼻の毛穴がとにかく悩みでスキンケアも色々試したんですが、少しは良くなる、が、元々肌が綺麗な人の毛穴にはならないんです😭

ということで、毛穴はメイクで隠したいんです!毛穴がないだけで美肌度アップしますしね💕

そんな毛穴にお悩みの方におすすめなのがITcosmeticsのBYE BYE PORESのルースセッティングパウダーです!

画像1

蓋の粉を見ていただくと分かるかと思うのですが、めっちゃくちゃ粒子が細かいのです…!

なので、しっかり毛穴に入り込んでなめらかな肌に仕上げてくれます。私は化粧が仕上がった最後に鼻や頬の気になる毛穴にブラシで埋め込むように仕上げています。一応付属のパフがあるのですが、質が良くないのでご自身のブラシ使用推奨です。

ちなみにBYE BYE PORESはプレスドもあるんです。

画像2

なのですが、プレスドなのでやっぱり粒子の大きさがルースより大きくて、イマイチ毛穴が埋まらないのです。しかもなぜか塗ったところが白浮きしてしまうんです…

画像4

スウォッチだともう明確ですね。ルーセントの方は重ねても重ねてもすぐ毛穴にはいっちゃって、肌から浮かないのもすごいです。

ということで私はプレスドは眠らせてしまっちゃってます。。

購入される際はプレスドではなく、ルースの方を選ばれることをお勧めします!

画像3

毛穴の悩みから解放されるとなんだか気分が明るくなるのでオススメです💄


#海外コスメ #海外コスメレビュー #コスメレビュー #コスメ #美容


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?