見出し画像

【海外コスメレビュー】Charlotte Tilbury / AIRBRUSH FLAWLESS FINISH【ブルベにおすすめブロンザー】

みんな大好きCharlotteTilbury(以下シャー様)!

私も大好きです😘💕

シャー様のコスメはいくつか持っているのですが、今回ご紹介するのはブロンザーです。

画像1

小顔に憧れがあるので、今までも沢山ブロンザーは使ってきました。ただなぜか顔がくすむ、赤転びしすぎてブロンザーのみが浮いてしまうなどでブロンザーを使いたいのに使えないという人生を歩んできました。(大袈裟だけどホントです)

こ、れ、は、赤転びしない!なのに自然に輪郭をごりっと削れるんですよ!!

私は所謂グラムメイクはしないです。ベースはあくまで薄ーく、顔が平たい族なのでしれーっと凹凸を作る、ぐらいが好きなんです。

そんなメイクにピッタリなのがシャー様のブロンザーです。

私はフェイスライン(左側のエラ〜顎〜右側のエラ)にはmediumを、顔の上半身とコントゥアを入れる位置にはfairを使っています。

不器用すぎるのですが、イラストで茶色がmedium、薄めの茶色がfairをのせる位置を示しておきます。

画像3

スウォッチだとfairって色なくない!?ってなるかもですが、顔にのせると赤転びせずに自然な陰影がつけられるんですよ…!なので、日常メイクの時はfairで頬に凹凸を作るぐらいで私は満足です。

mediumは少し赤みがあるのですが、顔にのせて赤転びはしないので、安心して輪郭を削れます!

マットで粉質が細かくてピタッとフィットするので、大きめのブラシでふんわりのせてると、付きすぎずにすみます。濃く付けたい方は何回かに分けて載せてあげる方が綺麗に仕上がると思います。

赤転びしないって何回言うねんって感じかもですが、ブロンザー迷子の方には赤転びしないブロンザーの希少性が分かったいただけるかと…!

画像2

今までどんなブロンザーを使っても顔色が悪くなってしまったり、赤転びに悩んでいたり、ブロンザー恐怖症の方に使ってみていただきたいです。

色選びについてですが、サイトで見るとfair明るくないか!?って思われるかもです。でも標準色から標準色より明るめの方はfairで大丈夫だと思います。私は標準色より明るめですが、fairでちょうど良いです。

ただ、フェイスラインにfairを使用すると少し物足りないので、2色使いがおすすめです!いきなり2色買いはハードル高いと思うので、1色買って気に入ったら買い足すというのが良いと思います。

シャー様のブロンザーでゴリゴリ自然に輪郭を削って小顔を目指しましょ💕

※シャー様公式からは日本に発送してくれません

#海外コスメ #コスメ #海外コスメレビュー #コスメレビュー #Charlottetilbury #ブロンザー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?