見出し画像

【海外コスメレビュー】BECCA/ becca x barbie ferreira prismatica light essentials kit【パウダーなのにクリーミーな不思議】

ハイライトといえばベッカ、ベッカといえばハイライト。ハイライトの走りといえばベッカ。

私も大好きです❤️パウダーなのにクリーミーでじゅわんとしたツヤが出るんです。ピカーンっていうハイライトではなく内側から滲み出る艶系なのでデイリー使いしやすいです。

画像1

私が購入したのはミニの3個セットです。私はハイライトって軽ーくしかのせないので、無くならないわけですよ。なのに海外のハイライトって、えっ、これ一生これだけ使っても使いきれなくない!?って量のコスメが多いわけです。

これはミニサイズで持ち歩きもしやすいですし、ブラシにも取りやすい大きさなのでついつい手が伸びます。

しかも3色全部使えるのが最高です。

画像2

どれも見た目からするとはっきり色付きすぎて使いにくそうかもしれませんが、全然そんなことないんです。スウォッチは指にとって濃いめにのせているのですが、ブラシでふわっとつけると薄くふんわりのせられます。

画像3

私が1番良く使うのはローズクォーツです。ゴールドのパールが入ったニュートラル系のピンクでどんな肌色にも合うと説明があります。私はブルベ夏ですがゴールドのラメが浮かずバッチリ色が合います。

もちろんピンク系のチークに重ねても可愛いのですが、ベージュ系のチークに重ねることにハマってます。ベージュ系のチークが少し苦手な私もベージュ系チークの色味を浮かさずに楽しめるのが凄いんですよね。ぜひブルベでベージュ系チーク苦手だけど、使いたい!という方は試してみてください。

画像4

次によく使うのがバニラクォーツです。ピンクのパールが入った明るめのゴールドの色味と説明されています。

私の肌にのせるとあまりピンクのパールは目立たないです。アンダートーンがピンクだからだと思います。明るめのゴールドがどんなチークでも合うので本当に使いやすいです。標準色より明るめの肌だと明るすぎることはなくぴったりです。

画像5

ベッカで1番人気なのはシャンパンポップです。ピンクピーチ系のパールが入ったゴールドのハイライターと公式には書いてあります。標準色より明るめですが暗いということはないですが、もう少し明るい方が私には合うかな、という感じなので夏に使用することが多いカラーになっています。

画像6

本当に誰にでも使える万能で人気の3色詰め合わせ、そして可愛いパープルのパッケージなので今のうちに購入されることをお勧めします。

ベッカのハイライトの人気さは使ってこそ実感できます。いや、そりゃ、この綺麗さ、肌の粗を拾わなさ、万能さ、人気出るわ!!ってなりましたもん。

どんな肌トーンの方でも3色あればお気に入りの1色が見つかると思いますし、混ぜて使用しても可愛いので色んな楽しみ方のできるセットだと思います。


#海外コスメ #海外コスメレビュー #コスメ #コスメレビュー #美容 #日記






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?