見出し画像

絵描きのガチ模写練習第五弾竈門炭治郎

この表情の炭治郎がお気に入りで
チャレンジしてみました。
完成後すでにミスを2~3箇所見つけているけれど……(最後に書きます

そして、練習ならもっと印象的な動きのある絵を練習台に選ぶべきだとは思うのだけども、、とりあえず満足(*`ω´*) 

竈門炭治郎

制作時タイムラプスはこちら
→TikTok 綺下瑠架

ご覧いただきありがとうございました!

PS.ちなみに前述のミスの点は、
①隊服の襟の白い部分に落ちてる光を描き忘れてる
②耳飾りのデザインが少し違う
③目の赤がもうすこしピンク寄りでもよかった
④背景:見本が暗かったので少し明るくしたけどそれでも暗くて分かりづらい
⑤禰豆子入りの箱をもうすこし丁寧に書けばよかった

です><


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?