独りごと-lyrics-


人と群れるの基本好きじゃないし、友だち付き合いも出来るだけしたくない人だから私、
インスタでも旧Twitter(X)でも絡んで欲しくないし
フォローもされたくないから、
基本的には自分もしないけど( ^ω^)

人は何故だれかと話したい。だとか、
人と関わりたい。だとか、
誰かと繋がっていたいとか思うのだろう?

そして音楽とは、なんのために存在するのだろう?共感…するため?誰かを助けたい。とか、
救いたい。とか、そんな理由なのかな?

私は自分の為に書いてるし表現してるから、他人がどー思うかなんて感情、どうでもいいんだけどね。
だから仕事にはしてないし、それで生計も立ててない。

色々なジャンルの芸能界の闇etc時々、第三者目線で時々、近しい距離感で見てて感じる。
売れる為に書いて、売れる為に思ってもない気持ちをつらつら並べた作品を世に出すなら、そんなのさっさと辞めちまえばいいのにな。って思う。

取り繕ったものに感動なんかねぇんだよ…

考えれば考える程イライラしてくる。

…なんでアダムとイブは作られたんだ?
なんで人間なんてものを
神さまはこの世に誕生させたんだ?

…表現する立場の人間じゃなく、
普通に楽しみながら
ファンやってられる人間で居たかったよ。

考えれば考える程イライラしてくるし、
悩みの森に迷い込んでく…。

イヤでイヤで仕方なくて、苦痛で苦痛で仕方ないのに手放せない恋愛感情と同じだな、この感覚は…

まじ人間やめたい。( ・∀・)まじウンコだ自分。

the うんこまん 藤城冬花。( ・∀・)!!!!

…てか、誰だよ藤城冬花ってやつ。知らね~。

7、8年前くらい、突然あたまの中に降って湧いてきた、てきとーに名付けた、もの書き女のペンネームとゆう名の偽名だわ。笑

今までの人生において何個、偽名作って
何個、世の中に名前出してんだ私は。
( ・∀・)!!!!笑
( ・∀・)!! もう泣くに泣けねぇよ…


( ・∀・)ほんとまじ、
何から何まで自分ウンコ野郎すぎだぬ。



mirroring lovers

鏡合わせの僕たちは 似てる考え方と
違った価値観で向き合っている。

理想主義者のボクと、現実主義者のキミ

鏡合わせの僕たちは 似てる考え方と
違った価値観で向き合っている。

何処までも理想主義者のボクと、

何処までも現実主義者のキミ…。。

鏡合わせの僕たちは 似てる考え方と
違った価値観で付き合っている。

鏡合わせの、不透明な現実と
鏡合わせの、不透明な世界の何処かで…

手放せないまま、今さら離れることも、
手放せないまま、後戻りも出来ない

出逢う前にはもう戻れない。

『お互いに』
愛してはいけなかった、関係性だけど、
出逢ってしまった、鏡合わせの世界の中で…

@2024.08.26 kazyua


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?