見出し画像

愛と調和の世界

こんにちは✨


"魂が喜ぶ生き方を創る"

Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。

今日は龍にぃが
お届けします!


"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミー2期生が
4月からスタートします!!!

詳細は立春の2/4から2/6に
開催する3 Daysセミナーで
ご案内しますので

ご興味ある方は事前に登録して
おいて下さい。

■3 Daysセミナーはこちら↓
https://academy.luana-gs.com/soul-vision



「ずっとこんな世界を創りたかった…。」


そう思えたのは
昨日宮崎の青島で開催した
撮影会&予祝会を終えてのこと。


私たちは夫婦で
"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーを主宰してます。


Luana アカデミー
1期のメンバーたちが

フランス、北海道、東北など
色々な場所から
宮崎の青島に集まってくれました!


・撮影会
・予祝会
・タヒチアンダンス
・食事会など


盛り沢山の企画の中
笑いあり、涙ありの
素敵な時間で

まさに
大人の修学旅行のような感じ✨


大好きな宮崎の青島で

大好きな夫婦に
写真撮影してもらい

大好きなお店で
美味しい料理も食べ

大好きな仲間たちと
一緒に笑い

大好きな妻と
愛と調和の世界を体験しました


Luanaアカデミーは
魂が喜ぶ生き方を創る為に
マインドやビジネスを
お伝えしていますが


最終的には

『愛と調和の世界を創ること』


そのようなメッセージが降りてきました。


一人では創れない世界だからこそ
同じ志の仲間を集める為に
僕らは発信し続けます!


少しでも僕ら夫婦が描く
・愛と調和の世界
・魂が喜ぶ生き方の創り方
・Luanaアカデミーに興味がある方は


立春の2/4から3日間(2/4・5・6)
「魂が喜ぶ生き方を創る」
3 Daysセミナーを

無料で開催するので
是非チェックしてみて下さい!

詳細はこちら↓
https://academy.luana-gs.com/soul-vision


そのタイミングで
Luanaアカデミーの
2期メンバーも募集しますので
楽しみにしていて下さい


2024年こそは
自分らしく・軽やかに・飛躍していこう


オンラインでいつでも・どこでも
学べることはありがたいこと。

でも、結局は
「リアルしか勝たん!」

毛穴から波動は吸収する
からこそ、会いたい人がいるなら
会いにいくべし!



シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨


たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨


私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!


Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨


・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨


「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?