見出し画像

【アカデミー】豊かさの循環のステップは1・2・3・4・☆!

みなさま、こんにちは

あなたの魅力が全方向で開花する
天使のコンサルタント

みさりん  こと香谷澪沙です

*​˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳*


世の中って、人生って
仕事って、結婚って

「こういうもんだよね」を
超えたいという想いがあります。

今日は、そんなお話です♡

ノウハウも前提もいらない



離婚した時に、新しく人生を
描きなおすことを決めました。

アンテナが立つと
色々なメッセージが飛んできます。

・婚活アプリに登録したほうがいい
・出会いにある場所にはいったほうがいい

・そもそも、恋愛も結婚もこんなもんだ
・男女としての恋愛感情は長続きしない

ノウハウ的な情報と
そもそもこういうもんだ、という前提

もっともらしい情報が
自分を惑わせて「本当」を見失って
欲しくない現実を引き寄せてしまう

だから
・自分の感覚を大切にして
・理想だけに意識を向けて
・幸せなカップルにしか会わない

内側も外側も徹底的に
環境を整えることに。

(これって、それ以外を
捨てることになるから怖い!)


その時は、実験と思って
ドキドキしながらやっていたけれど

これは
自分の純度を保つためにも
理想を現実化させるにも

とても有効ということが
実験を通してわかりました♡


成功しない人もいる!?



そして、仕事。

ある方が、ある時に
おっしゃっていました。

「やっぱり成功しないタイプの
人っているんだよね」


営業や人材育成を通して
たくさんの方を見てきている
方の言葉は、なかなかの重みが。

私は、学歴もないし
キャリアもないし
コンプレックスの塊だったので

この言葉に(ドキッと)反応したし
とても、悲しい気分になりました。


人はもともと完璧な存在で
みんな魂は美しい

という観点に立つと

「うまく行く人と行かない人がいる」
という前提はおかしい気がするのですが

やっぱり、ここでも恋愛と同様に

そもそも、こういうもんだよね
という前提が横たわっている。


やっぱり
社会不適合だと相手にされないし
努力も報われないのか・・・

人生に逆転はないの?


色々が微妙すぎて
自己肯定感が低い自分は

(そんなそぶりは見せていなくても)


・人生ってこんなもん
・そんなに世の中甘くない
・仕事は辛くて大変なもの

いつかの誰かの言葉も浮かんできて
胸の中にモヤっとしたものが広がって
いたのです。


でもね、やっぱり

私は、どういう世界を見たいのかな?
どういう世界を生きたいのかな?

ここに立ち返ると

そもそも、とか
そうは言っても、は超えていける♡

って思うんです。

人生は優しいし
世界は愛に溢れている

その前提に立って
世界も自分も人も見る♡

ある時に、はっきりとそう決めました。

豊かさの循環4ステップ+☆



誰でもギフト(才能)を持っていて
それを分かち合うことで
豊かさの循環は生み出せる

私自身もノウハウやテクニックに
とらわれてこだわっていた時は

ここまではうまく行くけど
その先はうまく行かない

頑張らないと結果が出せない

頭ではわかっているけれど
いつものパターンを超えられない

そんなジレンマがありましたし


周りの方を見ても

・やりたいことが定まらない
・これだと思って走り出しても結局続かない
・自分がやりたいことでは収益が上がらない

こんな状態で足踏みを
している方も多くいて

そこを超えていくには?と
ずっと考えてきました。


自分もハッピーで
周りにも喜ばれながら

豊かさの循環をわかりやすい
ステップにすると


1・自分を整える
(過去・現在・未来)

2・自分を知って言語化する
(ブランディング)

3・想いに沿った商品・サービスを創る
(メニュー作り)

4・想いを込めて届ける
(マーケティング)

☆ 次元上昇のメカニズム
(宇宙の原理原則)をインストール

このステップがあります。


この1番と2番ができていないまま
3番と4番に一生懸命に
なってしまうと

誰に何を届けるのか
ニーズのリサーチと自分の得意

ペルソナの設定
メニューを作って
発信をして販売をして

やることを一生懸命やっているのに
なかなかうまく行かない。


でも、これをやりましょう
という情報が多いから

そこばかり、思考で作り上げることに
一生懸命になってしまう。


逆に1番と2番さえできていれば
3と4は勝手についてくる。


さらに、もっと上位概念

宇宙は、この世のエネルギーは
どう働いているのか?

この視点が入ることで

情報過多の時代に振り回されたり
焦ったり、不安になることもない

ここを抑えておけば
ブレることはないし
ブレても中心に戻ってこれる♡


Luana Academyでは
この流れ、すべてを網羅しますが

特に大切なのは
1番・2番・☆!

揺るぎない土台作りを
一緒にしていきます。

Luana Academyは
5月11日スタートです♡

詳細はこちらから
https://lin.ee/7dOCtLb

「詳細希望」とメッセージお願いします
(長期プログラム生対象の割引あり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?