見出し画像

伊勢神宮とUFOと龍!

こんばんは✨

"魂が喜ぶ生き方を創る"        
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。


今日は龍にぃが
お届けします!


先日みさりんの誕生日を
東京でお祝いした後
毎年恒例になりつつある
お伊勢参りへ行ってきました!


Luana Trip Liveでは
伊勢に着いた日に
伊勢神宮の外宮へ
お参りして

その夜に
「最強パワースポット
伊勢神宮レポ」

お届けしたんですが
(▶︎こちら)


事件が起きたのが
その次の日!


伊勢神宮の内宮へ
早朝参拝(5:00〜6:00)
した時に


なんと!!!!


\ UFOを目撃しました! /



「どうせ、光の反射でしょ?」



「見間違いでしょ?」



そんな風に
思うかもしれませんが



【まずは動画を観てほしい】
(▶︎こちら)


早朝5時のまだ暗い中
宇治橋鳥居の前で撮影した9秒


最初に1・2・3台のUFO!


そして
最後にはっきりと4台目のUFO!


こんなにもわかりやすく
UFOを目撃したのは初めて(笑)



きっと昔なら
怖くなったでしょう…。



でも、15年前のトレーナー時代に
健康を提供しているにも関わらず
心が不健康になったことで


心のこと、精神性や
スピリチュアルのことなど
目に見えない世界を探求し始め


宇宙の原理原則
人生にインストールすることで
自分らしく生きることができ

人生が好転していき
軽やかに飛躍することができました


さらに


人生から悩みや問題がなくなり
どんどん願いが叶って来ているのは
事実でもあります。



今では人間のエゴより
宇宙の流れの方が信じており(笑)


UFOでも宇宙人でも
いつ目の前に現れても
大丈夫という
マインドになっていたので

今回、伊勢神宮で
UFOを目撃できて嬉しかったです!


しかも、なんと
みさりんが撮影した動画にも
UFOが映っていて

さらに、龍までもが
映っていました!
(▶︎ こちら)



ほとんどの人は
見える世界を信じますが

1割の人は
自分が信じる世界を
見る為に自分で人生を
クリエイトしています


その1割の人になる為に
会社員として働いていた
15年前に決めたことがあります


それは

「自分の人生を
100%全力で生きる」
ということ



現実が変わる前に
先に「決めた」ことで
人生が好転し始めました!


そして
目に見えない存在や
宇宙からも応援されるように

人とのご縁が増え
運氣もアップしていきました



2024年こそは
自分らしく生きたい!

軽やかに飛躍したい!

次元上昇(ワープ)したい!

好きなことで働きたい!
など


夢を叶えたい
願望実現したいなら

①先に「決める」

②宇宙の流れに「委ねる」

③自分の人生を
100%全力で今を生きる


この3ステップが
オススメですので
実践してみて下さい


面白いように見えない存在や
宇宙が応援してくれるように
なりますからね^^


そして、何よりも
僕もあなたを
全力で応援してます☆
写真は伊勢神宮の外宮にある
正宮前にて。

宇宙と私で分離して考えると
宇宙からのエネルギーも
分離してしまいます。

宇宙も私の一部であり
私も宇宙の一部であると
分離から「統合」されると

無限のエネルギーも
自分の内側から湧き出て
きますからね ^^


シェア大歓迎です!

Luanaの世界観に共感して
いただけそうなご友人がいましたら

メールレターをご紹介して
いただけるとうれしいです♪

こちらのリンクをお渡しください
https://www.luana-gs.com/mail-letter


いつもありがとうございます

みなさんの人生が豊かさと
ゴキゲンで満ちあふれますように *

Luana アカデミー
星谷 龍成 & 香谷 澪沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?