見出し画像

魂が喜ぶ生き方を見つけませんか?

こんにちは✨


"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。


今日は、みさりんが
お届けします!


冒頭の挨拶でも書いているように
私たちは「魂が喜ぶ生き方」
というものを追求しています
 
なかなか、そんな変なことを
考えて生きている人も
少ないと思うのですが
 
どうしたって
そうなっていくので
自然の流れに身を任せて

人生の中で
様々な実験をしています


そして、それは本当の
癒しのプロセスであると
いうことを感じています✨


魂とかわからない
という方でも


頭で考えると最高で最適な
選択のはずが

(誰でも選択するときは
いいと思うことを選びますよね?)


頭ではわかっていても
心がついていかない
なぜかうまくいかない・・・!


こんなに頑張っているのに
なんでー!?

と思うことってありますよね?
 

私はずっと思っていました
 
(特に恋愛とか!!!)


なぜ、一生懸命家事をしても
美味しいご飯を作っても
家計の助けになるようにと働いても

うまくいかないの?


ずーっと
答えを探していたのですが

世の中でうまくいくと
言われているルールを

採用すればするほど
苦しくなるのです


だけど、今なら
そのカラクリが見えています


シンプルで誰にでも平等に
目の前にあるのに気づかずに


ずっと何かを求めて
さまよっていた
過去の自分にも届けたい


みなさんも改めて
自分自身の魂が喜ぶ生き方を
見つけてみませんか?

見つけたい方はここから


ライブレッスンをスタートします

シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨
 
 
たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨
 
 
私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!
 
 
Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨
 
 
・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨
 
 
「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?