見出し画像

忙しさからの卒業!3Days ステージアップチャレンジ開催します!

こんにちは


魂が喜ぶ働き方&豊かな生き方を創る
Luana アカデミーの

天使のコンサルタント👼
みさりん こと香谷澪沙です


今年も3Days!チャレンジ
開催することに決まりました!

詳細・ご参加はこちら



これまで、起業家のみなさんの
サポートをさせていただく中で

1番の課題が
「忙しさ」だと感じています。


SNSでキラキラな一方

・家族とのバランスが乱れる
・体調やメンタルを崩してしまう
・やることが多くてパニック

など、色々なお悩みを聞いてきました。


わたし自身も幼少期には
父が仕事のストレスで鬱に。


そして、わたしも起業してから
忙しさとアドレナリンいっぱいで
家庭のバランスを壊してしまいました。



だから

働き方と生き方
体と心の健康

仕事と家庭
やりたいこととパートナーシップ


そうは言っても仕事だから
仕方がないと諦めたくなくて

これらのバランスに常に
向き合ってきました。


きっと、みんなの永遠のテーマ


そんな中でも
今の時代はオンラインのおかげで

地方でも海外でも
場所や距離に関係なく

子育てママでも繊細さんでも
状況や気質に関係なく

自分のスタイルにあった
働き方の選択肢が
ぐーんと広がりました!



このチャレンジが
皆さんが目指す豊かさへの

ゴールとステップが
クリアになって

ネクストステージへ駆け上がる
きっかけとなればうれしいです✨


ご参加お待ちしています!

詳細・ご参加はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?