見出し画像

超❣️不思議体験

突然ですが!!!
昨日のとっても不思議な話を
聞いてください✨✨

見えない何かが動いた話👽なんだけど…

昨日の夕方、スーパーで買い物をしていました。
なんか、自分でも買い物している時から、1人の私の中にシャン!としてる意識と、ボーーッと浮いてるような無になっているような意識が2つ今、ここにある感じがしていて…。
そんな感じで買い物を済ませ、会計を済ませて、買い物した物を入れたカゴをカートに乗せました。サッカー台に移動し、さぁ、カゴをサッカー台に乗せようとカゴを手で、持とうとした時、勝手にカゴが持ち上がる感覚、そして、引っかかるところも何もないところで、カートが私の前に向こう側に倒れたんです!!そしてカゴを落としてはならぬと、カゴを左手でしっかり持ったまま『えーーーー!!』って言いながら、右手でカートをいとも簡単に片手で起こしたと言う…なんとまぁ不思議な事がありました。皆さん、こんな経験、された事ありますか?
そしてもう一つ、周りに人がいっぱい居たのに、大丈夫ですか?と声を掛けられることもなく、私のその姿に気付く人が1人も居ない!!と言うところもまたビックリでした。皆、それぞれ、自分の事をしている。カートを押したり、誰かと喋ってたり…。と言う^_^
タイムラインジャンプしたのか???

YouTubeアップしてます⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?