人間関係のゴタゴタの中での気付き✨✨

ちょっとした人間関係のゴタゴタがあって…その時に私が感じる感情が、この感じ、何処かで感じたことのある感じやなぁ…なんなんやろ?
んーー!
って思うことがめっちゃ多かった今日この頃。

で、最近、やっと気付きました!

私たちが生まれてくる時、宇宙と言う波動の高いところから波動を落としてディセンションした時の感じだと気付きました。
私たちはこの地球に降り立つ時、地球の3次元の波動に合わせ、波動を落として、あーでもないこーでもないと言う3次元での経験をしたくて、望んでやって来ました。

人間関係のゴタゴタで、客観的に話を聞く自分(高波動の自分)、そうよねぇと足を突っ込んで話しをする自分(低波動)が居て、私もまだまだこの感情、味わいたいんだな、浄化が必要なんだなと高波動の自分は思っていました。
本来の自分でいない時、とってもとっても嫌な感じがします。離れてるよ!と宇宙は教えてくれます。
それでもそれをスルーする自分も居て、それはそれはキツイ1ヶ月を過ごした様な気がします。
瞑想することもできない、宇宙からなんもメッセージが降りてこない。
どうなったんだ?と不安が過ぎることもあったけど、私に戻ってこれた今、清々しい気持ちです。

高波動、底波動、そこに良い悪いはなく
自分が同じ周波数を持っているから同じ周波数が現実に現れているだけ。
とってもシンプルなことに気付いては戻り、気付いては戻り…

もうええやろ

と言うところまできました。

その大事に抱えている周波数を
手放すだけ…

それだけで本来のあなたに近づけます。


本来のあなたで生きていくためには
誰かの敷いたレールの上を歩くのではなく、生まれてくる前にあなたが敷いたレールの上を歩くこと以外、何もない。

本来のあなたとは…心地よく居れている時。
本来の自分になるとは、幸せになることでも豊かになることでもなく、もう既に幸せなことに気付くこと。もう既に豊かなことに気付く事。

現実に足を突っ込んでいる真っ只中は、そんな自分を受け入れモヤモヤを感じ切る。
その後、ふと抜けたと感じる瞬間が必ず来るので、そのタイミングを逃さず自分の好きなことをする…。

常にこの繰り返しをする事で1年かかる人、5年かかる人、私は10年近くかかりましたがこれを腑に落とすことが
必ず出来ますので✨✨

お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?