卵焼き

週に2回ぐらい 卵焼き作るの頑張ってる。
前はササッと出来たけど最近は上手く行かない。
だって卵にちょっとしらす入れたり
カニカマほぐして入れたり、具を入れて
卵焼きはやったことないから( ´~` )
作り方は一緒だけど難しい( ˘•ω•˘ ;)

あとガス火じゃないから
ちょっとやりずらさはあるかもしれない。
でも具入れなければ、菜箸でクルっと
出来る🙄💭(日によるけど)

まぁ…サイズ的にお弁当に入れられる
大きさになるから大丈夫。‪(*´°∀°`)‬たぶん!
あとはお父さんが食べるし|・ω・*)

菜箸で巻けるように
もっと練習しよぉ( ˙³˙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?