見出し画像

お薬もぐもぐな日々

どうも、ご無沙汰してしまいました、Lunnです。

母親の自己破産手続きが終わった後も、
要介護認定や生活保護の申請の準備など、相変わらずバタバタしています。

当の自分の自己破産も、とある事情でなかなか手続きに進めず…。
弁護士さんともにタイミングを窺っている状態なのですが、
「早くなんとかしないとLuunさんの体が心配」
と弁護士さんにも心配されるありさまなので、
なんとか頑張って日常を過ごしております。

最近は眠前薬にくわえて、
「レクサプロ」や「イフェクサー」などの
鬱対策の薬も飲むようになりました。

このへんの体験談も、そのうちどっかに書こうかな。

目下、自己破産と引っ越しに向けてガンガン動いておりますので、
また落ち着いたタイミングで投稿しますね。

Luun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?