_アカウント特定_

デマ報道に騙されるな!日本国民の民度が下がる。

オールドメディアの嘘ぶりが本当にひどい。コロナで遊んでいるとしか思えない

こんな時期でテレビでインタビューでなくコメンテーターで番組出ている医師て仕事がないんでしょう!かなり今医療従事者が多忙でそんな余裕はず。専門外のことならなおさらしっかたよくない。それで騙される国民が増える

間違った報道でコロナを使って国民を煽るのはやめてほしい。国立感染症研究所が異例のプレスリリースしないと行けない。こんな時間も取られたくないはずだ。確かに全部ここで検査を受けないと行けないと言う矛盾があるが今更戦争時代の研究所で政権に忖度しているだの隠し事をしているなど変な報道ばかりする

これはメディア騙しているので国民は騙されてもしょうがないが自分たちで騒ぐ前に本当のニュースなのか確かめた方が良い

トイレットペーパーは国内で作っている知らない人が多すぎる。なぜか理由を知らないんであれば自分で調べた方が良いですが箱が大きすぎるのが問題の一個です、単価と積荷の関係性が悪い

在庫がないのにあると言ってメーカーが価格吊り上げなんてしない。転売屋が大量に買い込んで売っている。煽って儲け用としている。緊急を要する人に置いてあげる方が親切です。

Twitterで在庫があると言ってるに買いに来たら売り切れ!これは政府が騙している。隠しごとをしているとツイートしている人がいた。

確かにマスクは品薄だしアルコールも品薄。

正確な情報で判断しましょ!先日も学校給食が無くなって牛乳が捨てられてるんじゃないかと言う話が上って盛り上がってましたが農家さん心配する側と政治批判したい人がごっちゃになっています。

デマを収束しょうとする側が今度は、いきりたって暴走する事態。みんな喧嘩ごし。

情報を提供する側冷静に1記事をみんなにシェアしてもらう努力で会話しないと言うのを徹底

こういう話がTwitterなどで噂になった場合は真偽のほどを確かめる努力をしましょ!嘘記事をシェアしまくって煽らないように

日本国民の民度が疑われる。日本人は、民度が高く世界から尊敬される民族なので落ち着いて対処しましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?