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EC通販特化型CRM『LTV-Lab』がBtoB EC・Web受発注システム『Bカート』と連携

株式会社LTV-X(本社:東京都港区、代表:野口 学夫)が提供する『LTV-Lab』が、本日2022年10月12日(水)より、株式会社Dai(本社:京都市中京区、代表取締役社長:木脇 和政)の提供する、BtoBの受発注業務をEC化するクラウドサービス『Bカート』と連携を開始いたしました。
また本日から2022年12月28日(水)までの期間中に『LTV-Lab』にお申込みいただいた方へ、初期費用を無料とするキャンペーンを行いますので併せてお知らせいたします。

リピート売上や顧客単価の向上という課題を解決

この連携により、『Bカート』を利用されている事業者様は、「LTV-Lab」を併せて利用して簡単に各種データを連携させながら、以下(一例です)を実現できます。
リピート売上や顧客単価の向上を目指し、CRMに関するお悩みを抱えるご担当者様を、「LTV-Lab」が強力に支援いたします。
・メルマガを自動配信する
・顧客の購入商品、金額、購入期間などをもとに顧客をセグメントする
・セグメントに応じて最適化した各種メール(ステップメールを含みます)を配信する
・簡単な操作で集計できるCRM関連データを活用して、販促施策を検討、企画する
※その他、実現できることが数多くございますのでお問い合わせください。

特別期間限定キャンペーンのご案内
期間:2022年12月28日(水)まで(当日お申し込みまで有効)
内容:「LTV-Lab」の初期費用50,000円(税別)が無料になります。
対象:『Bカート』をご利用中の事業者様
※月額費用は、顧客数に応じたリーズナブルな設定となっております。
是非お問い合わせください。

詳細はこちら
https://ltv-lab.jp/wp-content/uploads/2022/10/bcart_release.pdf

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