見出し画像

【事例紹介】LINE活用事例~美容矯正サロン アムール~

「LINE公式アカウントを始めてからはお客様とのやり取りがスムーズになりました!」

【note記事】アムール様

「美容矯正サロン アムール」様では、お客様とのコミュニケーションツールの1つとしてLINEを利用したいと考えていましたが、個人情報の観点から個人のLINEアカウントでお客様と個別でやり取りすることに抵抗を感じていたそうです。

そこで、店舗用アカウントとして運用できる「LINE公式アカウント」の導入をお勧めしました。「LINE公式アカウント」では店舗名でお客様とLINEのやり取りができるため、店舗とお客様の双方が安心して利用できるとお喜びいただいております。

また、クーポンの配信やリッチメニューで店舗ホームページやクチコミ投稿ボタンなどを設定できるため、

「お客様とのやり取りも確認しやすくなり、クチコミ投稿やWEB予約のご案内もスムーズに行えるようになってお客様からも『メールや電話よりも便利で良い!』と好評です!」

とお喜びのお言葉もいただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?