見出し画像

【ワクワクする便利グッズ_No15~テレワークの運動不足解消に!!】

クライマックスシリーズのファイナルステージが始まり、
両リーグともに熱い熱戦が繰り広げられています!!
昨日は、東京ヤクルトスワローズの奥川投手巨人打線を抑え、
アドバンテージも含めて2勝しましたね(^^♪
個人的には、亀井善行選手のプレーを少しでも長く観たいなと思っている
SEのたっちゃんです!!

今回は、テレワークが続き、運動不足の解消に役立つアイテムについて
紹介します!!
お勧めは、自宅で簡単に出来るクッション型トランポリンです!

クッション型トランポリンで有名なのが、
テレビでも紹介された「シェイプキューブ」という商品ですね。

シェイプキューブは、時短エクササイズに最適です。
歩くよりも消費カロリーが68%もUPします(^^♪
テレビを見ながら飛んでいるだけで、カロリーが消費出来るなんて、
良いですよね!!
しかも、一般のトランポリンよりも42%静かで、
マンションでも安心して利用できます!!
踏み台昇降としても使えたり、様々なエクササイズ運動が出来ますよ。

もう少し値段を抑えたいという方にお勧めなのが、
インテリアとしても有名な「KEYUCA」から発売されている
「トランポリンクッション」です!
KEYUCAから発売されている他のインテリアグッズとも合うので、
インテリアとしてもおしゃれですね(^^♪

おうち時間が増えて、運動不足を感じている方には、
とてもお勧めですね。
私もワンちゃん一緒に走ったりしなければならないので、
足腰を強くするために購入しようかなと思ってます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?