見出し画像

お腹空いた。(初投稿)

 読者さんは今年に立てた目標をクリアできましたでしょうか?

筆者は今年のやることが全部終わり、来年に向けて準備していく期間が来ました。厄介なのは、それが例年とは違い それどころか、やることが無くなったので ”暇” というお話です。

 つまる所、暇つぶしにnoteの世界に行ってみようという趣で来ました。

特に面白い書き込みはできないのですが、軽く自己紹介をして来年に向けた目標を日記にしながら見つけようかと思います。

画像1

 まだ探り探りの書き込みで醜い部分もありますが、ただ文字を眺めてゆっくりと考えに耽って頂けたら良いなと思います。

人の気持ちや考えを何かに
落とし込んだものが好きな筆者

 筆者には、大変好きなアーティストがいます。この気持ちも、恋愛などでは御座いませんが、その方の好きに対する姿勢圧倒的なセンス個性?)や弱き者の心情に届く歌詞等無限に出てきてしまいそうですがその歌詞や考え方生き様が最高だなと思い尊敬しています。

 それに加えて筆者は時折本を読んだりもします、漫画よりも小説派で、理由はと言いますと自分がケチだからですね。単純に値段に比べて想像出来る場景が多いので、最近は伏線の多いフィクションの推理系人々の戦争の歴史を基にした主人公の葛藤や情緒が細かく描写されている小説が好きですね。

 ここまで偉そうに色々と書き込みましたが、

実は筆者とっても文章を書くことが得意じゃないんです!!

 ここで阿鼻叫喚・泣き叫び産まれ・冷淡な態度・生温かい目色々な反応をしてくださる読者さんを筆者はリアルに想像することができます。軽い挨拶と遊びはこれぐらいにして、本題に移ろうと思います。

何を投稿していくのか

筆者の日常についての軽い日記

これからのこと

自身の経験談についての考察(20%程の偽を混ぜます)

本の解説・紹介

noteの振り返り・反省

etc...

『筆者自身が中心の投稿になっています!』

 あまり惹かれる内容は"ないよう"ですが、はい、すいません。え~なるべく読者さんが楽しく見れる様そして筆者の構想に沿う形で変更・改良等致しますので、気に入っていただければフォロー・いいねしてくださると励みになります。以上で自分「思考をまとめる人」の初投稿を締めさせていただきます。

御観覧ありがとうございました。