今日は一日、やりきった!!


こんにちは!

きむらゆうすけです。


現在、ぼくは無職の身で毎日過ごしています。

油断をしていると、怠けてしまいそうで、それは嫌だったので、仕事を探したり、なにかじぶんができることはないか、気を休めることなく、必死でした。

きょうは、早起きもして雨も降っていたせいか、二度寝をしてしまいそうになり、日中も何度か眠気がきて、しんどかったです(笑)

前まではくじけて二度寝して、気分悪く一日を追えてしまうことが多かったので、今日は自分にとって、大きな一歩になったと思う。


~今日やったこと~

4時 起床 ランニング約4km&お寺参拝

6時 朝食

7時 約3km散歩

12時 昼食

14時 ハローワーク バイト先&アプリで転職先さがす

16時 本屋ですきな本、気になる本を見る

17時 近所の天満宮にお参り

18時 晩飯

21時 筋トレ

0時 就寝


合間に仕事休みだった家族と喋ったり、友達とlineしたりしていました。

それと今日からお参りをはじめたのですが、

参拝をすることで、頑張るエネルギーを頂けたような気がします!

それと、参拝をすると、

不思議と相手を敬うこころが身についたような、そんな気がしてなりません!


今日はいろんなことをして、

濃密で、最高な一日だった!


こんなに達成感を得たことはない!

まだまだ、頑張っていきたい!続けるぞ!



ここまで

読んでくださって、ありがとうございました!

梅雨入りで気持ちが滅入るときも、あるかもしれませんが、

雨にも負けず、頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?