見出し画像

yuriさんの初企画『座右の銘レシピ』に参戦!

note仲間のyuriさんが、初めて企画をされるとのこと!

初めてなんて応援したくなるに決まってる!!🙌ということで、私ともきちも参加いたします🙆‍♂️


✅企画の内容はというと

画像2

簡単に言うと、

幸せのために大切にしていることを、
食べ物の名前であいうえお作文してね!

という企画です👀


例えば「トマト」だとこういう感じ。↓

きめきを忘れない
ごころたくさん
まとを沢山食べる

 

✅ともきちの座右の銘レシピ

画像2

ぼくが選んだ食べ物はこちら。

Family Martで売っているアイス🍨
最近は苺verもあります!

「ぎっしり満足チョコミント」と迷いましたが、ンが難しすぎたので断念(;▽;)

ということで考えてみました。


🥛\たべる牧場ミルク/🥛

まーに風邪をひくと
んざぶろっくを飲みます
るのときもあります
くが大切にしていることは
すりを飲むことではなく
ぶんにやさしくしてあげることです
ーーく考えてみてください
まれてきたことがもう
んなにとっての幸せなんです
ーるや常識にとらわれすぎず
らしていければいいな、と思うんです


✅yuriさん、やさしいんです

画像4

企画とは関係ないんですが、今日yuriさんが、こんなコメントをくれました。

画像3


サークルのまとめ記事をどう書こうか悩んでいて、それをつぶやいたら、わざわざyuriさんがコメントをくれました。


や、やさしい、、(;▽;)


改めて、ありがとうございます。
ちょっとうるっきちゃいました。

たいした悩みじゃないと言えばそうなんです。でも、だれかに話したい、意見を聞きたいってことあるじゃないですか。そんな心境だったので、ほんと嬉しかったです🥲


サークルの仲間の方も、そうじゃない方も、ぜひやさしいyuriさんの企画に参加してみてはいかがでしょうか!✨


画像5






毎月引き落とし明細に「note 100円」という文字が3スクロール分くらい並んでいて震えます。サポートいただけると震えが少しおさまります。いただいたサポートは誰かの震えを止める為に使いたいと思います。いつもありがとうございます!