見出し画像

みんなの『MVP記事』が集まりました!(第2弾)

先日募集をしていたこちらの企画。

概要をおさらいしておきますと、、、

あなたが書いてきたnote記事の中で、「この記事は良く書けたな〜」、「スキは少ないけどこれはぜひ読んで欲しい!」という、個人的•MVP記事を1つだけ教えてください!!

という募集内容でした🙌

✅募集してみて

第2回目となるこの募集企画ですが、やはりおもしろい!!

みなさんの渾身の1記事を教えてもらっていますので、読み応えたっぷりです✨「このネタで1つ記事書こうかな?」なんて思ったりもしまして、たくさん刺激もいただきました🙇‍♂️

不定期で、続けていきたいなぁと思う次第です🙂


画像1

✅索引、更新!

そして今回、参加してくださった20名の方の記事を新たに索引に追加しました〜!✨

①クリエイター名別に、あいうえお順に分類
②「第2回」の枠で、1つひとつ感想を記載

今回は感想部分にタイトルをつけてみたので、ぜひ興味を惹かれた記事に飛んで読んでみてはいかがでしょうか。。


\索引はこちら/




ご参加いただいた方々、ステキな記事をありがとうございました😊

以下、通知も兼ねて記事を埋め込みます!

画像2


この記事が参加している募集

毎月引き落とし明細に「note 100円」という文字が3スクロール分くらい並んでいて震えます。サポートいただけると震えが少しおさまります。いただいたサポートは誰かの震えを止める為に使いたいと思います。いつもありがとうございます!