集客できる人と集客できない人の違い
なぜ
あの人は成功していて
自分は成功できないんだろう…?
そんなふうに
思ったことはないですか?
なかなか集客の成果が出ないで
苦しんでいる人だったら
一度は思ったことがあるはず
集客できる人と
集客できない人には
どんな違いがあるのか
大きな要因のひとつに
自分の方を見ているか
お客様の方を見ているか
というのものがあるんですよね
まず
集客できない人は
大抵のことを自分の目線で
考えてしまうことが多いもの
例えば
商品やサービスを作る時に
自分の感覚で
「これは素晴らしい商品だ」
と思うものを作って
「これだけ良い商品だから
売れるだろう」と自分の都合の
良いように考えがち😅
逆に
集客できる人というのは
お客様の方に目を向けているもの
自分の感覚はさておき
「お客様にとって
良いものとは何だろう」
という考えで
商品やサービスを作る
あくまでも自分が狙っている
ターゲットのニーズに合わせて
商品を作るようにしている
集客するためには
お客様となるターゲットの
ニーズを知る必要があるけど
ターゲットのニーズを知るためには
リサーチが必要なんですよね
今日発信するその情報は本当に
『お客様にとって良いもの』
ですか?
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【トップ営業マンセールスコーチ】
LIFE STYLE PRODUCER
秋山 誠(あきやま まこと)
1975年12月9日生まれ
趣味:ダイビング・クルージング・
ドライブツーリング・海外旅行・
読書・etc...
これまでに様々な職種を経験。
沢山の方々とお仕事をさせてもらう
中で学んだ人間関係の構築方法や、
コミュニケーション力UPの方法、
営業の業界で確立したトップ営業の
ノウハウやオンライン集客方法などを
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“誰でもできる集客と販売”を
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「出来ない」「続かない」では
意味がない。
ちゃんと出来て継続できる集客方法と
販売方法をお伝えしてます。
人とのご縁を大切に感じます。
このご縁も大切にさせて頂きたいと
想ってます。
最後まで読んでくれて
ありがとうございます😊
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