社会に出てから利害関係無く仲良くなった人は本物な気がしてる。

私はそんなに、すぐに仲良くなれるタイプではない。一見人当たりは良さそうだが、心の中をなかなか見せる事が得意ではない。実際、自分的には仲良く心を開いてるつもり(開きたいと思ってるとも言えるが)人にも「全然心の中見せてくれへんもんな〜」と言われる。

仲良くなりたい人は沢山いるんだけどな。

自分の心だって見せたいよ。

だから、私が仲良くなりたいと思って、自分からアクションを起こして、仲良くなれて、私的には色んなことを話せて、何となく似てる気がする、君はとても大切。

出会えてよかったなって思う。

私に無いものを持ってる。敵わない所もある。

これからも仲良く、切磋琢磨していきたいよ。両思いだといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?