見出し画像

#19 会社を辞めた後のことが明確に決まらない時

こんな方におすすめ📝
✔︎何をしたらいいのかわからない
✔︎勢いでやめたけど、どうしたらいい?
✔︎転職をしても何かが違う。から離れられない
こんにちは!
LSM コーチングスタッフのshihoです。
一般社団法人 ライフセレクトマジックコーチング®️
代表理事 清水 七織子さん
の、YouTube動画を、さらに解説しますね!

「会社を辞めた後のことが明確に決まらない時」

↓サクッと3分動画はコチラ

Q、会社を辞めた後のことが明確に決まらないときどうしたらいいですか?

A、考え方としては、

自分自身の生き方から考える


と、いうことを大切にしてみてください。
お仕事は沢山あるけど、なんのために仕事をしてるのかで考えると
きっと、皆さん仕事のために仕事をしてるわけではないはず…
働き方ばかり求めて探してばかりいると、働いてから
「あれ?なんか違った」なんてことが出てきてしまいます。
なので、 働き方ではなく生き方 から考えてみましょう。
自然に触れながら畑仕事をしたい。
旅をしながら色んな場所を訪れたい。
など、出てくると自分にとって
それが叶うために必要なお金は?
この現実を叶えるために時間は?
ライフスタイルは?
など、出てくるはず。
ここが、まだ明確でない場合は
自分を知る必要がある。などが
見えてくるのではないでしょうか??

働き方ではなく生き方から考える。

ぜひ、取り入れてみてくださいね!

次回もお楽しみに!
🕊〜〜〜〜〜〜
人生は
いつからでも
どこからでも
何度でも
ツクッテイケル
〜〜〜〜〜〜〜🕊
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
~I love you because you are you.~
「あなたはあなたのままでいい。」
・20代30代大人女子のオンラインスクール
・大人女子のための仕事術・マインド講座
-Life Select Magic Coaching-
一般社団法人 ライフセレクトマジックコーチング®︎
・代表理事 清水七織子 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?