見出し画像

リラックスタイムにはハーブティ

お気に入りのハーブティYogi Teaを売っているお店になかなか行けなくて、しばし、お茶を楽しめていなかった私ですが、成城石井(だったかな?紀伊國屋だったかも・・・)でPukkaを見つけました。このパッケージの色使いが可愛すぎる♡夜のリラックスタイムにぴったりです。本当はこの時間にはPCはOFFしていたいのですが、できるだけ毎日noteを書きたくって、これを書いたら、少しだけ本を読んで、夜ヨガをやって、寝ようと思います。

このデザインはどなたの作品なのかしら。きれいな色にとっても惹かれます。

ということで、この後は色彩カウンセラーの方が書かれた本を読んでみようと思います!