見出し画像

マイケル-瞑想をすると見えてくるもの

Archangel Michael 🕊🗡🌎🕊
My Beloved Souls,



2023年10月16日


大天使ミカエル🕊🗡🌎🕊
私の最愛の魂たちへ

私は大天使ミカエルです、今日は私の最愛の魂たちに、あなた方の惑星で起きている、厄介な問題について話す番です。


母なる地球は、惑星という形で存在している間、非常に多くの挑戦と障害を経験してきました。彼女はこの任務を離れ、自分の代わりとなる新しい魂と入れ替わることによって、自分の選んだ新しい冒険へと進む準備ができています。


先に述べたように、マトリックスは支配者たちとともに崩壊の危機に瀕しています。残酷さ、貪欲さ、傲慢さ、その他の感情的要素は、人類にとって日常生活の一部となっています。


コマーシャルや映画で脚本化されたサブリミナル・メッセージは、長年にわたって人々を洗脳し、影響を及ぼしてきました。



ほとんどの魂は、無邪気さと純粋さを失いました。彼らは自分が何者なのか、自分の中にある神の本質を、完全に忘れてしまいました。


人間は何も思い出せないまま、ある人生から次の人生へと移ってきました。ネガティブな思考、エネルギー、経験が、誰の記憶にも、追加され続けてきました。過去世でやり残した問題を解決することが、できなかったのです。


彼らの過去の人生からの悪行が、まだそこにあるので、だから人類がアセンションするのは、難しいのです。


カルマは人間一人ひとりの層の一部を、取り除いています。カルマがそれを許されるのは、あるレベルまでしか、許されていません。


前世からのネガティブなエネルギーの層が、多すぎる人は、瞑想のような形でスピリチュアルなワークを行い、他人に対する態度を変え、困っている人を助け始め、何の期待もせずに、心から生きることが求められます。


一部の地域での軍事攻撃など、あなた方の惑星で起きている出来事についてですが、そのすべてが現実のものではなく、一部は悪による演出です。私たちはメッセージの中で何度も言いました。何が真実で何が嘘なのか、あなたの識別力を働かせてください。



私の最愛の魂の皆さん(愛する魂たちよ)、あなたたちの多くはマトリックスについて、まだ混乱しています。


普段から瞑想をしていれば、偽の情報、人間の姿をした人工知能が歩いていること、ホログラフィック映像など、以前は気づかなかったことに、気づき始めるでしょう。


今、あなた方の宇宙船は宇宙空間を汚染し、ゴミと化し、大気に穴を開け、地球周辺の銀河系オペレーションを妨害しています。

スペースデブリ


銀河光軍は、あなた方の衛星からデブリを取り除き続けています。デブリは今にも落下して、人類に危害を加えようとしています。この現実は、悪によってこれ以上維持することはできません。それはクラッシュするでしょう。墜落するのは時間の問題です。


私たちは、今こそ新しい地球が、現れる時だと信じています。銀河光軍大使、ありがとうございます。私の祝福と最高の愛を、受け取ってください。

真理に従う
大天使ミカエル

チャネリング:エレナ・ベラスケス
銀河光軍大使




** ソース**










#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー










https://www.facebook.com/share/p/LbkbkQHgxfRLAXtn/