見出し画像

サナンダ - 困難な瞬間は過ぎ去る

06/11/2023

Sananda – Os Momentos Dificeis Passarão

Queridos filhos e filhas do planeta Terra! SOU SANANDA!


2023年11月6日

サナンダ - 困難な瞬間は過ぎ去る


地球の皆さん!私はサナンダです!



再び、私があなた方と共にここにいることができるのは、大きな喜びです。
今日、私はあなた方に質問を持ってきました:



なぜあなた方は自分に起こることを理解できないのですか?


なぜそんなに不平を言うのですか?



なぜ自分に起こることに疑問を持ち続けるのですか?



あなたがそれを好むと好まざるとにかかわらず、それが簡単であると簡単でないとにかかわらず、それが平和であると平和でないとにかかわらず、それが見知らぬ人とであると家の中の誰かとであるとにかかわらず。意図的に起こっていることは何もない。すべては偉大なプロセスの一部であり、今は誰もが進化のために通っている個々のプロセスなのだ。理解しようとしても、理由を尋ねても、答えは見つからない。



では、正しい態度とは?


自分に起こるすべてのことを、愛をもって見つめることだ。それが苦しみであれ、喜びであれ。私の子供たちよ、今は楽な時代ではない。皆さんは非常に困難な災難に見舞われるでしょうが、それは進化の階段を上るための一歩であることは間違いありません。


反抗することに意味はない。悲しむことも、言い争うことも、相手に理解させようとすることも意味がない。今は引き下がる時だ。自分を劣っていると思わないこと。周りが何でもしてくれると思わないことだ。


あなたを攻撃できるのは誰か?


あなたを攻撃することを許した人。なぜなら、ある人があなたを攻撃するとき、あなたが攻撃されたくないと思えば、あなたはただ「やめろ」と言ってその場から離れればいいだけだからだ。もし相手がやめないなら、もう少し強く言ってもいいし、ドアを叩いてもいい。誰もその必要はない。


だから、どう振る舞うべきかを知ることだ。怯えた子犬のようにうずくまり、他人が自分に対して発言したり、行動したり、起こしたりするのを許すことではない。あなたにはあなたの考え方がある。あなたにはあなたの道がある。あなたはすでに自分の選択をしている。



それなのに、なぜそれを許すのか?


だから、あなたが
「もう終わりだ。もうあなたの言うことは聞かない。私を尊重して。」



背中を向けて立ち去りなさい。何も聞く必要はない。劣等感を感じるな。臆病になるな。力ずくでもなく、物理的な力でもなく、厳しい言葉でもない。ただ止めを刺すのだ。リスペクトを求めるのはあなた方一人ひとりだ。そして敬意とは、単に「私はここで終わりだ。もう終わりだ」と言うことだ。


そして、相手がまたその話を持ち出そうとするたびに、
近くにいてはいけない。自分の考え方を主張するのだ。


なぜ他人があなたに何かを押し付けなければならないのか?



誰もが自分の道を歩み、他人の道を尊重しよう。
その道が間違っているか正しいかは、
時間が解決してくれるだろう。


だから、私の息子たち、娘たちよ、
攻撃は起こるだろうし、それは数多くなるだろう。


理解してほしい、君たちは光を発している、たくさんの光を。



暗闇の中とは言わないが、何が起きているのかを知らないまま、
まだ歩いている人たちは、光よりも闇に近い。
彼らは光を感じないから、あなたの光が彼らを悩ませている。


実際、多くの人たちは、非常に限定的な信念にエネルギー的に、
そして不条理にしがみついている。なぜなら、
彼らの心の中に湧き上がり続ける疑念や思考が、
誰を信じればいいのかわからず、彼らをおかしくさせているからだ。


なぜか?


なぜなら、あなたには迷いがないからだ。あなたはすでに道を見つけ、
自分が何を望んでいるのかを正確に理解している。

なぜ彼女には迷いがないのに、私には迷いがあるのだろう?


だから彼らはあなたを攻撃し、どうしてあなたが完全にバランスを保ち、
何ものにも揺るがされることなく、何ものにも信念を奪われることなく
この偉業を成し遂げることができたのかを理解しようとする。


そして、それは多くの人にとってそうだろう。


残念ながら、多くの人間関係が壊れるだろう。あらゆる人間関係の中で、たとえ一人であっても自分の信じる道を歩むか、それとも他人を喜ばせてその道を歩もうとするかは、それぞれの選択にかかっている。その選択はあなた次第だ。誰もあなたのためにそれをすることはできない。


私の子どもたちよ、麦と籾殻の分離はとても強く、籾殻である人たちは麦になる道を見つけることができない。そして、あなたが自分とつながっていないことに怒りを感じている。



あなたが自分自身を解放し、彼らが信じているものを何も信じず、
なんとか生きているのはなぜですか?


これが彼らの自問自答である。


「私たちはすべてに完璧に従い、疑念でいっぱいなのに、
何も従わず、私たちが信じている何ものにも従わない
あなたたちは、冷静に、バランスよくそこにいる/
どうしてそんなことがあり得るのだろう?」


すると彼らは、あなたを悪いもの、神に属さないものとして見始める。
あなたは信念から解放され、道を知っていて、
自分なりのやり方で、でもその道に従っている。



息子たち、娘たちよ、恐れることはない。
より良い時代が来るとは言えない。



嵐の後だ。

大きな光と平和と愛の時代がやってくる。
しかし、まずは嵐を乗り越えなければならない。
近道はない。他に道はないのだ。



「みんな嵐を乗り切れるだろうか?」

ほとんどイエスと言える。誰もがそれぞれのやり方で嵐を乗り越えている。誰もがそれぞれの嵐を経験し、適切なタイミングでシェルターに隠れる術を知り、あるいは適切なタイミングで自分をさらけ出す術を知っている。


信じている人は嵐を乗り越え、
何が来ても乗り越えるだろう。



短期間で楽な時が来るとは思わないことだ。



楽な時は嵐の後にやってくる。






** ソース **



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ