見出し画像

サナンダ - 愛の小さな儀式

20/07/2023

Sananda – Um Pequeno Ritual de Amor

Queridos filhos e filhas do planeta Terra! SOU SANANDA!

2023年7月20日

サナンダ - 愛の小さな儀式


親愛なる地球の息子たち、娘たちよ!
私はサナンダです!


皆さんとご一緒できるたびに、
私の心は大きな喜びで満たされています。


今日、私はあなた方に小さな...、
小さなメッセージですが、



多くのハートを喜びで満たし、
愛で満たし、繁栄で満たすような
メッセージを残したいと思います。


小さな儀式ですが、
信念を持って行えば、
実現の可能性を信じて行えば、
私が言った調和、愛、平和、
繁栄のすべてをもたらすでしょう。



とても簡単なことだ。


濾過した水、
ミネラルウォーターである必要はない。
このグラスを太陽の光を受けるように置く。
窓際に置くだけでいい。
昼間なら陽が当たるからだ。


このグラスの中に、
私が話したすべての感情を見てください。
あなたが小さなボールを持っていて、
その中にそれぞれの感情が
このグラスの中に入っていると想像してください。



そして、指の間に小さなボールを入れて、
それを見てこう言いなさい:

あなたは愛です。



もうひとつ小さなボールを作り、
こう言いなさい:

あなたは光です。



もうひとつボールを作り、
こう言いなさい:

あなたは調和です。


そして、もうひとつ小さなボールを。
それを見て、こう言いなさい:

あなたは繁栄です。


夕暮れ時、この水を手に取り、
大いなる信念をもって飲みなさい。


グラスの中に入れられた太陽の光の
小さな玉のひとつひとつが何倍にも膨張し、
もうグラスに収まらないほどに
なっていることを知っているからです。



これを毎日繰り返してください。
やらない理由はない。
一日忘れても問題ありません。


大切なのは、このグラスの中にあるそれぞれの感情を、
毎日もっともっと信頼し、信じることです。
そうすれば結果が見えてくる。


グラスを好きなもので覆ってもいい。
大切なのは、その水が一日の光、
太陽の光を受け、夕方、グラスを手にとって
飲むことを思い出したときに飲むことだ。


正しい時間などない。


なぜなら、私は太陽の光の中にもいるのだから。
私のすべての愛がこの水を増幅させ、
この水が前述の各ポイントであなたに作用するようにするのだ。



私の息子たち、娘たちよ、信じてほしい。
私はサナンダであり、この惑星のあなたたち
一人ひとりに対する私の愛は、判断することなく、
私のエネルギーを受け取るのを妨げる何ものもなく、

日々増していく。



この小さな儀式、しかし多くの光の儀式で、
私の愛をすべて感じてください。





** ソース **




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ




この儀式は、貴方の今まで行ってきた行いに対しての報酬、
即ち収穫を早めるブースターとしての働きがあるのかもしれません。



Επιπτώσεις του "κλεισίματος του φωτός".(Επτά ακτίνες φωτός)
「光を閉じる」の意味合い(7つの光線)

Οι επτά ακτίνες του φωτός είναι πιθανό να συνεχιστούν για όσους έχουν επιλέξει το φως. Στην ουσία, έχει μπλοκαριστεί το φως μόνο για εκείνους που έχουν επιλέξει τις χαμηλότερες διαστάσεις, και το φως για εκείνους που ανεβαίνουν φαίνεται να έρχεται πιο δυνατά.

7つの光線は、光を選択した者達については引き続き継続していると
思われます。要するに低次元を選択した者達の光を遮断しただけであり、
アセンションする者達への光は、さらに強まって来ているようです。
2023.8.17