見出し画像

サナンダ -クリスマスメッセージ


2023年12月21日 11:11PM JPN

チャネリング AKANE




**********************************************************************************

みなさん、ごきげんよう。

私はサナンダです。

今日はAKANEさんのリクエストにより
皆様へ、クリスマスメッセージを
お届けさせていただきました。


地球の兄弟姉妹の皆さん、
いつもありがとう!


皆さんが、頑張ってくださっているお陰で、
私達、光の勢力は、着実に進んでいっています。


地球上の浄化もだいぶ進み、
本当に本格的に皆さんにお会いする日が
近づいてまいりました。



皆さん一人一人の心に、ハートが灯り、


皆さんの心の中に、私達がいる。



その皆様方に、お会い出来る日が、
着々と進んでいます。


待ちくたびれた方もいらっしゃるでしょう。


しかし、もう、時が迫っています。


待ちに待った時代が、やってまいります。

空を見上げてみてください。


私達は、皆様方へメッセージを残すべく、
UFO(船)で皆様の所に、
いつも出てくるように、頑張っています。

AKANE撮影




今日もAKANEさんの所には、出ました。


明らかにUFO(船)と分かる形で
出させていただきました。

AKANE撮影


こうやって日々、皆さんの周りに
私達の姿が確認出来ると思います。


そして、私達に逢う日が
もうすぐそこまで迫っています。


後もう少しの辛抱です。
頑張っていきましょう!


2023年12月21日 11:11PM JPN

チャネリング 次世代ことAKANE



あとがき


今日の船

(画像には取れていません。)


円盤系でしたが、とても横長でした。
遊園地にあるバイキングのように
振り子のような動きをしながら
進んでいきました。
船の窓も観る限りそこから10前後はあるようでした。
(1周すれば、軽く30以上はありそうです。)

色も、赤やら青やら、グリーンもあったかな?
カラフルに色が変わり、
船のクリスマスバージョンのようにカラフルでした。

空の上でも、クリスマスパーティを
しているのかもしれないと
思いました。

素敵な船を見せてくださり、
ありがとうござます!






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ