見出し画像

仏陀ーアセンションは自己責任

Buddha 🧡🧘‍♀️🪷🙏🌎🙏🪷🧘‍♂️🧡
Greetings my Dear Ones

2024年5月13日

ブッダ 🧡🧘‍♀️🪷🙏🌎🙏🪷🧘‍♂️🧡
親愛なる皆さん、こんにちは


私はブッダです。私の叡智を人類と分かち合うために、戻ってこられたことを、大変嬉しく思います。 アセンデッド・マスターたちに代わって、話す機会を、待っていました。

ブッダ 手塚治虫様作


私たちはあなた方の
アセンション・プロセスを見守っています。



偽預言者たちによる、数多くのメッセージが、あなた方が5次元に移行するために、どれほど素晴らしいことをしているか、皆で賞賛しています。

このように「闇のアジェンダ」の言うことを信じてしまうのです。


もしこれが真実なら、
なぜあなたは、まだここにいるのでしょう?


彼らは正確でない情報を、流しているだけで、新しい地球への移行という、重要なプロセスにおいて、誰の役にも立ちません。


私はブッダとして、いつになったら人間は自分たちが、まだ、そこに到達していないことを認め、毎日の沈黙の瞑想に、もっと真剣に取り組む必要があるのだろうと、考えています。

ブッダ 手塚治虫様作



世界中の私の信奉者たちのように、涅槃ねはん・ニルヴァーナが、自分の生きている間に起こる可能性を、まだ受け入れず、信じていない人たちがいます。


もしあなたが自由な時間のすべてを、スピリチュアルな修行に捧げるなら、短期間のうちに、あなたの人生が、どのように変容し始めるか、そして物質的な欲望を満たすことに興味を、失い始めるでしょう。


私自身、肉体的存在から悟りを開いた存在へと進化するために、何千、何万時間も瞑想に費やしています。それは簡単な作業ではなく、忍耐と、必要な作業を行うための、日々の献身が、必要なのです。


人類は、光の存在によって高次元に
引き上げられることを、期待しています。

そのように楽にアセンション出来るという「嘘」を信じさせようとしているものの正体


約束しよう
そんなことは起こらないと断言できます。


あなた方の集合意識が、5次元の新しい地球に移行できるようになるには、特定の振動レベルに達する必要があるのです。


太陽フラッシュ、太陽フレア、磁気嵐など、アセンション・プロセスに、まったく影響を与えないような単純な出来事に、あなた方がまだ魅了されているという事実は、

あなた方が5次元に、アセンションする準備にもっと時間が、必要だということを物語っています。

そのような、いい加減なまやかしの話を聞いていては
目覚めた人とは言えないということです。
私も以前は太陽フレアで大騒ぎしてました。ゴメンナサイ💦


これらの現象はすべて、宇宙ではよくあることで、どんな文明の進化の過程にも、役立たないし、スピードアップもしません。


静かな瞑想だけが、
あなたの人生に調和と平和をもたらすのです。


失望や不満はいくらでも表現できます。
ただ、自分の波動をできるだけ高くする努力を惜しまないことだけが、5次元に移行する
という報酬をもたらすのです。


私は熟考の力を強く信じています。

私が地上に肉体があった時は、
大好きな菩提樹の下で自己を振り返ったものです。


ディバインが私を涅槃ねはん・ニルヴァーナに導いてくれたことに感謝しています。すべての人類に同じことを願っています。


皆さんには肉体をもってアセンションする素晴らしい機会があるので、このチャンスをお見逃しなく。



アドバンスド・ソウル進化した魂たちは、
ここにいることにうんざりし、他の皆が追いつくのを待つのに、うんざり本気で目覚めるつもりがあるのか?目覚めたつもりでボヤボヤしている様子
しているので、この3Dの現実を去るのを、
待ちきれないでいます。

これが、光の家族や目覚めた人が思っている本音の部分です。


どうか覚えておいてください
貴方のアセンションは
貴方の責任であることを忘れないでください。


エゴは手放し、忘れる必要があります。


あなたの魂の責任は、アセンションというこの惑星の最終目的地へとあなたを導くことです。ディバインはあなたのために働いており、同じことがあなたにも期待されています。あなたも神と同じように働いてもらいたいのです。


文明としての霊的(精神的)発展の次のレベルへ進むという利点を生かしてください。銀河光軍大使、人類にこのような機会を与えてくださってありがとうございます。


静寂と沈黙にとどまる
ブッダ


チャネリング:エレナ・ベラスケス
銀河光軍大使




** ソース**







#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナ・ヴェラスケス