見出し画像

サナンダ - 苦しみをどう見るか

29/02/2024

Sananda – Como Olhar o Sofrimento

Queridos filhos e filhas do planeta Terra! SOU SANANDA!

2024年2月29日

サナンダ - 苦しみをどう見るか


地球の親愛なる息子たち、娘たちよ!
私はサナンダです!


再び皆さんとここにいられることに大きな喜びを感じています。この瞬間、私の両腕は開いており、傷ついた心、しぼんだ心トラウマで凝り固まった心をすべて歓迎致します。


私の息子たち、娘たちよ、苦しみにしがみついてはいけません。苦しみは、現世や他の人生における、あなた方の選択の結果です。


しかし、それを増幅させることはできません。苦しみは真正面から見つめ、分析し、手放さなければならないでしょう。

トラウマの手放し・苦しみとの別れ


なぜなら、苦しみは計り知れない力を持っているからです。


そして、苦しみという餌を与えれば与える程、
苦しみは成長していきます。



だから、あなたを苦しめている問題を見て、それを光で包み込んでみましょう。ひとつひとつの問題を、たとえ形がなくても、小さなボールにして、問題全体をその形にできたら、光で包み込んでください。


そうすれば、光はその出来上がった形を少しずつ溶かして、あなたが答えや道や選択肢を見つけるのを、助けてくれるでしょう。

7つの光



あなたは苦しみに執着し、自分が苦しんでいることを皆に見てもらいたい。これはエゴです。誰もあなたに何が起こっているか知る必要はありません。誰もが自分の問題を抱えているのだから。他人からの助けを期待してはいけません。


助けは光の存在たちから、そして何よりも、苦しみをあおらないようにすることで、自分自身からもたらされなければならない。


自分の過ちもたくさんあるかもしれないのだから。そして、苦しみをあおっているのは、まさにあなたの過ちなのです。


常に真正面から見つめることが、
答えを見つけるための最善の戦略なのです。


何も恐れることはありません。
私たちはいつもここでそう言ってきました。
何も恐れることはありません。


苦しみは入ってくるエネルギーです。


すでに言ったように、それは現在の行動の結果であれ、過去の行動の結果であれ、それは問題ではありません。しかし、それはすべての力を持ってやってくるのではなく、あなたが与える力を得るのです。だから、それを養ってはいけないのです。


光で包み込む方法を知ってください。


そして、問題が頭に浮かぶときはいつでも、あなたが作った形のない悪いボールを思い出してください。そしてまた、それを光で包み込むのです。


これが道なのです。そうすることで、すべてのものには解決策があり、すべてのものには、その問題や苦しみを解決に導く道があることに、次第に気づくことでしょう。


エゴに耳を傾ける必要はありません。


自分の神聖なるプレゼンスに耳を傾けることなのです。


自分の神聖なるプレゼンスは常に、
あらゆる問題に対する正しい答えを持っているのですから。


あとは自分の神聖なるプレゼンスの言うことに常に耳を傾ける準備をすることです。そして何よりも、言われたことを信じて受け入れてみてください。


チャンネル:ヴァニア・ロドリゲスさん






** ソース**




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ